記事詳細

パチスロ

片身、分かちた、矢が男性?

67 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
大丈夫の呪文だよ☆


信じて無いと
効かないよ☆



こんばんわ、魔女っ子ルンルンです♪


900突破
やがだんせやがだんせ~
(^O^)



1200突破
やがだんせやがだんせ~
(*^o^*)




1500突破
カタミ ワカチタ ヤガダンセ
( ̄∀ ̄)











1639G
イエッス、ボーナス!!!!







(-_-#)



全然大丈夫じゃねーよ



あのですね
私の大丈夫はですね

大丈夫!!!!
きっと天井到達出来る!!!!
の方でしてね


決して
大丈夫!!!!
ボーナス引ける!!!!
じゃないのですよ……


なんだよ
その
これ以上ルンルンに現金は使わせねぇ!!!

ルンルンの財布は俺が守る!!!!


みたいな有難迷惑(>_<)

ってか財布も心も破壊されてますわ


ふぁーーですよ、ふぁーーーー


んで
失意の中スタートしたBIG

腕が重い、驚く程重い


初打ちの時2回ミスって以来のBIG中の目押しミス

目押しって精神状態にかなり左右されるみたいだ

3回全部ミスったよ(爆)

正直あり得ない
\(^o^)/


ちな
650から回してます

運良く計300GくらいはARTで消化出来て
いい流れだったんだけどね



当然ぶっちぎりの負けですわ(>_<)


スタドラは愛に溢れる機種なので引きたいんだよね、フリーズ

愛深き故に引け無いとゆう(笑)
フリーズしないザメクは結構引いたんだけどね~


天井の方も深いからな~

今日はいけると思ったんだけどな~


ザメク決戦への道も険しいわ



(>_<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

片身、分かちた、矢が男性?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/188枚スロ:1台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台