記事詳細

パチスロ

ルンルンが歌った日

79 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ネタの為なら
俺はどうなったっていいんだ

俺の歌を(ry

最近フラグを起てまくり

勝ったら嬉しい
負けても美味しい
こんばんわ、ギギルンルンです♪


最近マクロス2ばっかですいません(笑)
しかも例の如く旬の去った今更とゆうね(^_^)v


とりま
本日用事を済ませて19時前(笑)にホールへ


時間が時間だけにジャグパル









だったんだけど


何を血迷ったかマクロスへ座るとゆう暴挙に出る



一応マジレスするとね

ログでは毎回ネタに走ってはいるけど
最低限マイルールは決めてる
立ち回りも、まぁ自分なりに考えてる部分はある

そんなお堅い部分書いても面白くも何とも無いだろうから
割愛しまくりだけどね

そんな俺が
無い無いと断言出来る

それがこの時間から低設定マクロス


時間的に厳しいしね

せっかく相性良くて連勝街道爆進中なのに

この子BAKAなの??


相性いいしヘーキヘーキ(≧∇≦)←BAKAな子



2G
シリーズ恒例の無駄に派手なカットイン

弱チェなのに(笑)


5G後
ランカメドレー来る

SU1止まり



基本的に前作からSU1は無視


たまたま左に7が停止したので挟む




スイカテンパイ




メドレースイカってあったっけ??




あっ
ダボォーの二確だ(笑)

引いといて言うのもアレなんだが
単独Wって20000分の1くらいなんだよね
他の台で来いとか思っちゃう
下段揃いでもGODと同じくらいなんだよ??

引いたら引いたで複雑なんだよね(笑)


そんなこんなで
バルキリ
珍しくシェリルが頑張って140スタート

チャン目引いてたけどグラグラ無し

案の定クライマックス無し
まぁさすがに今日はそこまで望んで無い(笑)

余裕の完走

400枚程出たので前兆回して止め(^_^)v



が
10Gくらいでバー

止めようと思ったらバルキリ

ランカ60完走


また止めようと思ったらバーで
またまた止めようと思ったらバルキリ


最後はアルト完走


シェリル、ランカ、アルトと綺麗に完走(笑)

700枚まで増えて止め
一時間ちょい

また勝った(^_^)v

もう
とっておきのフラグ起てちゃう




俺
次の戦いが終わったら










結婚するんだ(爆)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

ルンルンが歌った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)