記事詳細

パチスロ

そこに愛は無いのである

51 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
五号機最高傑作は??
と聞かれて
番長を推す人たくさんいると思うんだ

実はあまり好きな機種ではないんだよね


今日はまともな件でスタート(爆)
あっ、件は【くだり】って読んでね☆


こんばんわ、ルンルンです♪



大多数の人が高評価だと思うの

俺が異端なのは自覚あるの


【G数解除の疑似ボナ】
これだけで拒絶しちゃう

一応
人並みには打ってるし
大爆発も経験してる

ただただ
合わない(笑)


友人に譲ったり代走頼んだ回数がぶっちぎりなんだよな



そんくらい合わない(>_<)

以前愛について語ってみたが
所謂愛の無い機種


まぁ
超番なんてポンポン引くよね(笑)
ボナ中の次回予告とか結構レアじゃん??

見たいけど見れない人いる訳じゃん??


やっぱりどーでもいい奴の所にくるんだわ(笑)


超番は全て弁当箱でフリーズは引いてないんだけど

隣の人がフリーズ

俺がフリーズ演出見た事無いのを察したのか
すかさず席を起って何処かへ消えて行った

その背中は

俺が居たらよく見れないだろ
じっくり楽しみな

と語っていた



気がする







ただのドヤ離席とか言ってはいけない


まぁ
フリーズ演出を補完出来たのも事実な訳で、意図はどうであれ感謝はしてる(笑)


ちと話が逸脱したけど
なんで今になってこんな事書いてんのか??って事よ


最近の機種が無理ゲーばっかで

番長ってバランス良くね??
って思えてきた訳
元々好きな人から言わせれば

い ま さ らww

なんだろうけどね(笑)

同じような理由で今更ながら
まどマギも再評価するようになった
システム似てるから


まぁ
G数解除+疑似ボナが嫌いなのは変わって無いけどね

以前よりは触れるようになったかな



(^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

そこに愛は無いのであるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)