記事詳細

パチスロ

真・ホールであったハートフルな話2

53 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
そして早速のさぼりである(笑)
いや
まぁTVだって週1な訳やん??

いいんです(^O^)

こんばんわ、ルンルンです♪


さて続きね



後ろに起っていた男とは??










引っ張る必要も無いか

そうだよ
さっき目押ししてあげたおじいちゃんだ


用件とは!!??













引っ張る必(ry

はい
想像通り

只今19時半
お母ちゃんの所に帰りたいらしい

200G残ってるけど打たないか?
との事



ここで思い出して欲しい

私は番長あまり好きじゃないのである

そして
時間は19時半
正直私も帰りたいのである(爆)


割と本気で悩んだ














引っ張(ry 

有り難く頂戴しましたよ

よくよく考えたらね

おじいちゃん
俺を探し出してそこに起っているんだよ

ここ
割と大型店なんだよね


考えてみて欲しい
パチ屋で人探し
知り合いでも結構大変なんだよね


そりゃ
アフロやモヒカン等、特徴ありまくりならすぐに見つかるだろう

しかし
残念ながらルンルンは一般人だ

断じて
ひゃっはー
とか言いながら打ったりはしない

所謂その他大勢
養分72みたいな感じである(爆)


そんな私を探し出してくれたのである



止めるなら只止めればいい




譲るなら普通近い人だろう



いるかいないか分からない人間をわざわざ探す

たかだか目押しした程度で
である
その間30秒とかですよ

おじいちゃん優しすぎる


ここまでしてもらったら断れんわな


そんなこんなで打ち出す


おじいちゃん情報には無かったが












轟けdream流れてますwww



/(-_-)\
頭抱える

う~ん
である


まぁ贅沢な悩みなんだけど


そんなこんなで1400枚ゲット

やっぱ番長苦手だ
とても疲れたのであった





よし
とてもハートフルだったな



(^O^)ノシ

















ルンルンはこの時誓ったのであった












全ての不義に鉄槌を



あれ?

これ違う




義をみてせざるはルン無きなり!!
と



意味が分からん

続く
(^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    なるほど。。。
    
    優しいおじいちゃんですね(^^)v
    
    ちな,番長の嫌いな理由ゎなんですか(・ω・)?
    
    
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ローザさん
    こんばんわ、レス遅くなりました
    
    基本的にG数解除、疑似ボナが嫌いなんですよね
    
    ボーナスなのに青ナビばかり
    これが嫌です(笑)
    
    前作知ってるってのも少なからずあると思います
    
    あと
    頂中のボナってつまり30~300の上乗せですよね
    更に
    7揃いで上乗せ抽選して
    終了後に別途上乗せ
    
    この終わりそうで終わらないgdgdループが辛い
    
    時間あれば勿論嬉しいんですが
    基本的に時間ある時に触らないんで(笑)
    
    この辺りの事情を綴ったログを寝落ちで消してます(爆)
    
    最後にこれは個人的な見解なのですが
    
    疑似ボナ機種の代表格、番長の大ヒット
    これのお陰で以降
    他のメーカーが盛大に勘違い
    同じような機種乱立
    
    挙句
    規制ですよね??
    
    勿論番長が原因では無いでしょうけど
    
    最近まで看板機種として息の長い稼働していた訳ですし
    五号機屈指の名機だと思いますよ
    
    ただ自分には合わない
    自分がマイノリティってのは自覚してます
    
    別に嫌いって訳では無く苦手って感じですかね
    実際先月打ってますし(^O^)
    
    伝わりますかね??(笑)
    長文乱文失礼しましたm(__)m
    
  • 3. ローザさん ローザさん
    お疲れ様です(*^^*)
    
    もちろん伝わりますょ♪
    ぶっちゃけ,あたしも疑似ボにG数解除。。
    嫌い,苦手な人ですから(^^;)
    
    規制ゎね,どちらかと言えば賛成派かな(^^;)
    歴史ゎ繰り返す!その内荒波台が出てくるに決まってますから(◎-◎;)
    
    初代番長,割ゎ酷かったけれどそれなりに勝ててたなぁσ(^_^;
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ローザさん
    
    お疲れ様ですm(__)m
    
    理解して戴けるとは(笑)
    
    超番引いて何が嬉しいかって
    恩恵云々よりも毎G払い出しがあるって点(^O^)
    
    実際今のご時世、番長システム無理なら打てる台無いんじゃない??
    って話なんですが
    正にその通りなんですよ
    打ちたい台がほとんど無いです(>_<)
    
    まぁ
    本当は慣れないといけないんですけどね(^O^)
  • 5. ローザさん ローザさん
    はい~~同じく
    最近でゎ新台情報もチェックしなくなり
    飛びつきもしない、、、、、
    
    とにかく無理ゲー(T^T)
    
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    最近はブラクラを楽しみにしてます(^O^)
    
    楽しみな機種なんて滅多に無いので

真・ホールであったハートフルな話2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)