記事詳細

パチスロ

真・ホールであったハートフルな話

80 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
仕事帰りにホールには寄ります

でもやはり特に打ちたい台は無いな~
こんばんわ、ルンルンです♪
強いて言うならバサラ、鉄拳辺りかな、気になる台は(^O^)


さて
ほんとは予習とゆうか事前に説明が必要な気がするんだが
前回寝落ちで消したったやつがそれなんだよね

でわ恒例の圧縮
番長あまり好きじゃない
まぁ
頂中くれるなら考えてやっても構わんぜ

って話
例の如く極端ではあるが
捨てたり、譲ったり、頂入れたら呼んでって代走させたりするくらい番長嫌いなんであながち間違ってはいない

それを理解した上で読んでほしい


でわ本編
某月某日晴れ
いつものように店内徘徊していた

番長の島を通り過ぎようとした時
ボーナス確定画面のおじいちゃんと目が合った

いやいや
番長目押し要らないし

とも思ったが、なるほど超番か

てか両隣押してやれよ(笑)


心優しいルンルンは押してあげた

ボナ中の狙えは揃えなくて大丈夫
ボナ後100以内に当たるから止めたら駄目だよ

って事まで説明しといた
ルンルンはとても心優しいのであるo(^-^)o


よし
とてもハートフルな話だったな


そんな訳で
ブラクラを打ちだしたのであった

ちなみに
スロのブラクラが入ったくらいの時期ね

出たり飲まれたりを繰り返す
所謂だらだらってやつだ

2時間くらい経った時であろうか

突然肩を叩かれた













後ろに起っていた人物とは!!??
















続く(爆)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

真・ホールであったハートフルな話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)