記事詳細

日記

世界名作劇場ガンダム

19 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
どーもお久しぶりです(笑)

早速ですが言い訳します

2回くらい書いてます

検閲に引っかかったとかでは無く
















寝落ちして消してました(爆)

こんばんわ、ルンルンです♪


睡眠大事
寝る子は育つ(*^∀^*)
もう
次回予告しとくね

次回

真・ホールであったハートフルな話
おじいちゃんを探せ!!


お楽しみに(^∀^)

本題

2日遅れたけど


待ちに待った時が来たのだ!!


でーん

想像以上にBOXの書き下ろし絵が良かった♪ んで インナージャケット

∀独特の雰囲気が良く出てる これだけで手元に置いておく価値ありますわ(*^∀^*) ケースもう1個あるんだけど リアルに引っかかりそうなので自主規制 あれ多分アウト 簡単に説明すると水浴びしてます(笑) さて まさにテンプレ通りで笑える話なんだが キャラもメカもデザインが無理 ヒロイン無いわ~ お髭様w スモーww ウォドムwww ダサすぎ ∀好きとかww 通ぶったニワカ乙www って思ってたんだけどね~(爆) なんとなく観てみたらかなり面白かったとゆう シリーズ最高傑作ですよ、これ 多分人生最大の手のひら返しだった これ以上はもう無いと思う(笑) どうしてもガンダムって先入観があるからね むしろあまり知らない人の方が観やすいかも 世界名作劇場ガンダムとか呼ばれてるけど まさにそんな感じ あ~なるほどってなる、序盤特に あまり殺伐とした世界観じゃないしね (ガンダムシリーズは大抵重い) ちな スロで例えると 今日の結果-25k 25k使って何も残らない(勿論増える可能性は有る) もしくは 趣味に使って形を残すか 見え方が全然違うんだよね あ~ 一応誤解無きように言っときますが 打つ事を批判してないですよ 自分も結構打ちますし(笑) まぁそんな訳で 週末ゆっくり楽しもうかなと思っている♪ 割と本気でオススメなので機会があったら 騙されたと思って観て欲しい まぁ未だに ∀カッコイイってのは理解出来ないけどね(笑) (^∀^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

世界名作劇場ガンダムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。