記事詳細

パチ&スロ

良い子の皆さんは真似してはいけません

33 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
かなり極端な話
勝てるけど面白くない機種はいりません

勝てる気せんけど面白い機種を探してます(笑)

なんかあったら教えて下さい
あっ
ボナ中、ART中の歌も重要なファクターです

こんばんわ、ルンルンです♪


打ってりゃその内容書けばいいんだけど
お休み期間中は書く事がそれほど無いよね

そんな訳で今日は
ルンルンのゴミのような立ち回りを紹介しようと思う

どこに需要があるんだよ(笑)

反面教師として活用してもらえば



ルンルンの考えるスロットとは
あくまで【遊戯】です
冒頭で書きましたが
楽しいか、否か

結果として勝てればいいや(^O^)
って稼働スタイル


期待値?ナニソレ?美味しいの??(・∀・) 
まさにコレ(笑)


期待値追って即止め
これが現在の主流だし
勝つには正しい方法なんでしょうけどね

某仕事人
中村しゅすい(何故か予測変換出来ない)さんはこう語る

仕事が済んだら仕事だぜ










ぶっちゃげますと

仕事が済んだ後に
仕事なんかしたくありませんから(笑)



妥協せずに期待値ある台を探す
そこに台の楽しさ、演出、制御等は関係無い
終了後即止め


例え期待値通り出なくても関係無い
数こなせば収束するから
切り替えて次へ


俺にはそれが業務にしか見えんのですよ(>_<)


豆腐メンタルなので期待値追ってそれ通りならないと破壊される(笑)
一発ならなんとか耐えれるけど二連は無理
スロットでイライラしたくない

だからしない


好きな時に打って
好きな時に辞める


さて
このゴミのような立ち回り


無理じゃね??

と期待値チェイサーの方は疑問を持つと思うんだ



答えは簡単
収支プラスにする事を目的にしてないから

あくまで遊び

月で収支トントンなら大勝利
元金減って無い訳だからね♪


勿論
テキトーなりに知識は入れてるし
皆さんのログで情報収集はしてるけど(^_^)v

そこまで勝ちに拘らないとはいえ
負け過ぎるとやはり面白くないからね


あ~そうそう
ゴミだな~って自分でも自覚あるんだが















6確やART中でも
飽きたら止めます(爆)

最低プラスになってるのが条件だけど




良い子の皆は真似しないでね♪


する訳無いんだよな~(笑)



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

良い子の皆さんは真似してはいけませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。