かなり極端な話 勝てるけど面白くない機種はいりません 勝てる気せんけど面白い機種を探してます(笑) なんかあったら教えて下さい あっ ボナ中、ART中の歌も重要なファクターです こんばんわ、ルンルンです♪ 打ってりゃその内容書けばいいんだけど お休み期間中は書く事がそれほど無いよね そんな訳で今日は ルンルンのゴミのような立ち回りを紹介しようと思う どこに需要があるんだよ(笑) 反面教師として活用してもらえば ルンルンの考えるスロットとは あくまで【遊戯】です 冒頭で書きましたが 楽しいか、否か 結果として勝てればいいや(^O^) って稼働スタイル 期待値?ナニソレ?美味しいの??(・∀・) まさにコレ(笑) 期待値追って即止め これが現在の主流だし 勝つには正しい方法なんでしょうけどね 某仕事人 中村しゅすい(何故か予測変換出来ない)さんはこう語る 仕事が済んだら仕事だぜ ぶっちゃげますと 仕事が済んだ後に 仕事なんかしたくありませんから(笑) 妥協せずに期待値ある台を探す そこに台の楽しさ、演出、制御等は関係無い 終了後即止め 例え期待値通り出なくても関係無い 数こなせば収束するから 切り替えて次へ 俺にはそれが業務にしか見えんのですよ(>_<) 豆腐メンタルなので期待値追ってそれ通りならないと破壊される(笑) 一発ならなんとか耐えれるけど二連は無理 スロットでイライラしたくない だからしない 好きな時に打って 好きな時に辞める さて このゴミのような立ち回り 無理じゃね?? と期待値チェイサーの方は疑問を持つと思うんだ 答えは簡単 収支プラスにする事を目的にしてないから あくまで遊び 月で収支トントンなら大勝利 元金減って無い訳だからね♪ 勿論 テキトーなりに知識は入れてるし 皆さんのログで情報収集はしてるけど(^_^)v そこまで勝ちに拘らないとはいえ 負け過ぎるとやはり面白くないからね あ~そうそう ゴミだな~って自分でも自覚あるんだが 6確やART中でも 飽きたら止めます(爆) 最低プラスになってるのが条件だけど 良い子の皆は真似しないでね♪ する訳無いんだよな~(笑) (^O^)ノシ