記事詳細

日記

不戦の条約

62 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ある意味不戦の条約締結中か

スロ禁生活1週間
こんばんわ、ルンルンです♪
まぁ
厳密には打つのが無いだけなんだけど
気分的にも乗らないし



さて
不戦の条約解かれ申した!!

の時点で歌流れてんだよね














甲賀忍法帖






ならぬ



伊賀忍法帖が












天膳様はお気付きになられていないようだが


良かったね、天膳様
歴史改変しない限り
伊賀は負けぬ




負けようがない

どんな大ぽかしようとも
伊賀が勝つ



天膳様はあんなに頑張る必要無かったんだね(笑)




逆に甲賀が勝つにはループシステム持ちが必要か?


まぁ
仮にいたとしても真っ先に消されるはずだけど


どんなに抗っても改変出来ないだろうから




うん
今日の日記ってつまり何なんだ?(笑)

終わってみればよく分からん(^_^)v





誰か~
ルンルンを討ってたもう~




(>∀<)ゴゴゴゴゴ




なんと凄まじい……




凄まじく意味が分からん


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

不戦の条約へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。