記事詳細

パチスロ

彼はニュータイプですか??

26 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
いいえ
オールドタイプです

だって








ガラパゴス携帯だもん(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪

久々に打ったのでご報告
ハートフルな話は次回完結するから待っててね、1週間位(笑)
さて特に打ちたい機種がある訳でも無く
打てる機種がある訳でも無い


うろうろしてたらバットマンが目に止まる

パネルのかっこよさが尋常じゃない
左右対称でシンプル

だがそれがいい

これは打つ理由になる
よし打とう(^-^)





右の方
4000枚オーバー

左の方
CZ入れば当たる感じ


そんな中ワタクシ




全然当たらんのですが(笑)

あれだよね~


隣100%
俺0%


うん
確かに50%だわ(^O^)


800近くハマってやっと当たる

ちな
携帯の充電無かったので情報は冊子頼り

なんかよく分からず上乗せってなって
5個の中から選んだら+200


おい
なんだこれは
完全に油断してた(笑)


と
思ったら余裕の200駆け抜け(爆)

いつものルンルンだ



が

終了画面で上乗せ


15個から+10(笑)





いらねー










からの

チャン目でBIG

今更BIGとか冷やかしいらんですww

最近の100枚程度の疑似BIGウンザリなのですよ(>_<)


この時はまだ知らなかったのです

バットマンのBIGは仕事する





なんか8個乗った(笑)

これで+80確定じゃん?

まぁ100は堅いな~

って思ってたら





残りG数が900超えました(爆)

ほんの10分前まで残り4Gとかだったんだけど


15択
+200、2回
+100、1回

これがおかしい

完全にニュータイプとして覚醒してますわ

5択
+100

5択とか余裕(笑)

おまけにワンモア+100とか(^O^)



なんやかんやで2700枚出た


なるほどなるほど
隣が4000枚出る訳だ

左もいつの間にか+300Gオーバーしてるし

展開次第でかなり面白い台だね(^-^)



逆のパターンも容易に想像出来るけど(>_<)


勝ったからよし♪



まぁ
大勝ちって訳じゃないのは内緒だ(笑)
そこがルンルンクオリティ♪


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

彼はニュータイプですか??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)