記事詳細

パチスロ

戦慄のブルー

81 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
保育園の頃
お昼寝の時間が嫌いでした


現在
出来る事なら毎日でもお昼寝したいと思う今日この頃

こんばんわ、ルンルンです♪


新台でストラタス入ってた
導入前から多少気にしてた台
まぁ
すぐには打たないだろうけど
そんなイメージだったが

グラフが小刻みジグザグ
一発デカイの引いて即止め台
悪くなさそうなので打ってみた

結論から言うと
1300枚流し

自力ゾーンのTOPが7回突入して6回解除したり小役直撃あったり

低くは無いんじゃないかな?と

実際分からんけど(笑)


ってか戦律ラッシュ
機種概要読んだ時は気にならなかったけど
予想以上に強い気がする


ラッシュで100枚
ボナ1回保証
BIG200枚
バケ50枚

ボーナス終了後
+50枚でラッシュへ


1回保証ってのが上乗せの事かもしれないけど
少なくとも自分は全部ボナだった

ついでに+50も違うかもしれん

これが正しければ
初当たりBIGからラッシュに当選してBIGを引いた場合

これだけで500枚以上確保出来るんですよ

美味しくね??


初打ちだし
たまたま引きが強かっただけって可能性もあるけどね(笑)


帝特だっけ??
あれ待ちだと思ってたけど無くても結構出そうな感じ

殲滅地味に強いし


あと記述すべき点は

エウレカみたいにボナは勝手に揃う


BIG中の残り100枚きった時に騙される(笑)
同じく50枚きった時にも騙される(笑)


打ってもらえば分かると思うけど
100枚で歌が変わってエピソードが流れだす
まぁ文字のみだけど
おっ!?ってなるに決まってるやん

こんなん完全に罠なんですが(笑)


50枚の時はピコーン??って音が鳴る
なんか成立したと思うのですが



バケが50枚なのでBIGが凄いBIGな感じに錯覚してしまう(笑)

個人的に200枚の疑似ボナをBIGって呼ぶのは嫌いなタイプ



こんなもんかな~
早い段階で持ち玉遊戯出来て面白いとこ堪能出来たから良かったけど
駄目な時はどうなんだろね
ラッシュ入れればなんとかなりそうだし
また打ってみようかな、とは思った

あっ最後に
ガセ含む前兆中は左下の周期の奴が必ず継続っての
あれ罠(笑)
90前後でフェイク行くんだから天国抜け後も回す羽目になる

今日は運良くそこで当選したTOPで解除しまくったけど

無視して止めた方が無難かも??

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. wルキアさん wルキアさん
    上乗せ保障はボナであってるみたいです。んで、一回ボナ確定ですが、枚数無くなった後の一回保障なので、自力は別カウントですので自力で引いても保障はちゃんと残るのはいいところ。ただ、殲滅とバトルは多分無理矢理終わらせる為の作り。殲滅で弱チェで1回50乗せただけなので、断言出来ないですが、8枚役完全ナビ、それに伴い上乗せのミーム無し、特異点終わったのでボナ無しで、特に8役完全ナビが痛くて、
    突入時の差枚が、ボナ後ののみの50スタートで上の通り1回乗せただけで終わりました…(  ̄▽ ̄)まあ、ある程度まとまった差枚残ってるなら100%な分戦律より良いかもです。
    意外とAT後のバトルも勝てたりするので、上手くいけば1000~2000枚は出るかなぁ。ただ、殲滅はホントに残り次第。ボナ無くなる分、救済が無くなった印象。殲滅後のバトルはお察し……(  ̄▽ ̄)
    トーゼン20連するわけもなく、3連終了です。
    朝から3時位まで、ていとくでしたが、やはり甘デジ同様ハマる時はハマるので200位までたまにもってかれるので、ピーク4000枚位でした。
    ダラダラ打って3000枚流し。
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    wルキアさん
    
    こんばんわ♪
    なるほどなるほど
    殲滅は無理矢理終わらせる為ですか
    確かに言われてみればそうですね
    
    個人的にラッシュ入れてしまえば纏まった枚数確保出来るって点が好印象です(^O^)
    
    まぁ
    バケはあれですが(笑)
    
    ちな
    恐らく帝特中の台が7000枚オーバーしてました
    
  • 3. wルキアさん wルキアさん
    因みに帝特中の挙動はクライマックス入りまくりますが、スカりまくります。多分高確示唆?
    んで、厄介なのが、帝特の初回AT後、モード示唆があまり出ない且つ、帝特抜け初回はフェイクでクライマックス入りまくります…!Σ( ̄□ ̄;)んで、画面も高確画面になります…、抜けてる以上、内部は通常でしょうけど。
    たまにクライマックスから帝特示唆なりますが、大体100越えてからだった気が。つまり……(;・ω・)期待値1000枚になってますが、AT1000枚出たとしても、50%でそのAT終了時ので漏れてた場合、333回したら(ノ-_-)ノ~┻━┻
    どこまで回しての期待値なのか…。
    因みに朝一86 でクライマックスから帝特、途中抜け?からの361また帝特で計4000です。
    もう一台打って、100位打ってまさかの帝特もAT2回×1000枚で終了、ムダに打ってほぼ価値無し…(  ̄▽ ̄)いやー、小役引けないと高確止まりでどうにもならないっす…
    トップは最初33%あるのって感じでしたが、後半結構解除したのであるかな。
    因みに超はやはり速攻解除出来ました。
    ボナ中、赤までいってもオマケでAT突入が無さそうなのでイライラw白7はボイスと背景ですが、確目ないかと色々試して無さそうかなと、適当に押し始めたら一回だけ確目ありました。
    白7順押しで下段テンパイでした。音が鳴ります。
    下らないコメすいませんm(__)m
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    wルキアさん
    いえいえ参考になりますm(__)m
    ちなみに恐らく帝特で7000枚の台ってやつ
    
    240で空いたんですよ
    
    その時自分AT中で動けなかったのですが(仮に通常でも動いたか分かりませんが)
    
    暫くするとラッシュ入る
    カウンタ見ると342
    そこからまたお祭り騒ぎ
    
    あれやっぱり帝特中だったのかな~、と(笑)
    
    ボナ赤は何度もいったのでイライラ凄く分かります(笑)
    ボナ後の高確G数に期待って感じですね
    
    自分も途中で白7狙うの止めました(^O^)
    テンパイで確定音は聞きましたよ
    ってか鳴らないと揃う気しません(笑)
  • 5. wルキアさん wルキアさん
    白7はボイスがたまに禊で、それだと結構揃う感じ、背景赤はチャンス位、5~7割って感じでしょうか。
    
    というか、帝特の説明見て…(  ̄▽ ̄)
    50%はすぐ抜けるなぁ…と。
    ビッグで転落抽選、んで、ATゲットしても終了時また転落抽選なんでしょうからね…(ノ-_-)ノ~┻━┻まあ、50、80、90%の平均で1000枚な訳だから、50%なら1000枚無いですものね。
    バケは終わってますね…(  ̄▽ ̄)ミームの突入抽選にするとかなんか欲しかったところ。サミーのラグランジェでも昇格や超のチャンスあったのにと。バケは一回も差枚上乗せ出来ませんでした(^_^;)完全にビッグの劣化。通常バケどうしろと?
    まあ、高確確定位はあるかもですが、そもそもAT中高確自体があんまり実感湧かない印象。
    通常時ですが、リールが右から始動したらチャンスとか言ってたようですが、にしても、右から始動多すぎるような印象…。
    
    帝特はもったいなかったですね…、とりあえず帝特で連チャンしてる台あってヤメたら333越えたハマりなければ打ってみる価値はあるかもです。どのみち低設定だらけならですが。
    帝特終わったら立て続けに500位ハマり二回喰らいました。低設定はキツイですね。
    

戦慄のブルーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)