記事詳細

日記

人は癒され、ルンルンを呼ぶ

10 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
~風が吹いた~

(?∀?)



あっ呼びました??
こんばんわ、ルンルンです♪



人は慣れる

例えば
戦国時代
当たり前だが争いばかり

武家の子供達の肝試し
夜に晒し首を触りに行ってたんだってさ

戦う事が仕事の時代
そんな日常にビビっていられない

そしてそれもその内慣れてしまうんだよね












ときに

【ターンAターン】って知ってるかい??

前期のOPなんだけどさ

歌手がさ









ヒデキ・サイジョー












見間違いじゃないよ??




感激!!
の人だよ??



∀の面白さを知ってから今までに何周か観てたけど
OPは初見だけであとはスキップしてたんだよね

正直この歌は無いって(笑)






BOXも手に入れた事だしせっかくなので全部観てたんだよね

正確には流し見みたいな
垂れ流しとゆうかBGVとゆうか

レンタルだと見ないと損だけど
手元にあるといつでも見れるからね
こんな贅沢な使い方も出来る


ちと逸れた
ずっと聴いてたら


あれ??
実はこの曲良くね??

OPの映像もいいし(^O^)







本編
無いわ→∀最高や!!
実に10年(笑)



主題歌
無いわ→ヒデキ最高や!!
実に15年(爆)


凄絶な手の平クルクルっぷりである(^w^)


これが所謂慣れってやつか

映像補正もあるだろうけど
この歌聴かないと始まらない感がヤバイ(笑)

着うた落とす程ではないかな??

そこら辺が妙にリアルではあるが(^w^)

うん
でもまぁ
名曲だと思うわ

あなたとの~
辺りの盛り上がり方が異常
正に西城秀樹って感じが(^w^)









ちな
EDの件にも触れようか??
知ってる人は知ってるだろうが
作品的に知らない人の方が多いだろう


OP
ヒデキ・サイジョー














ED
シンジ・タニムラ



????????

マジなのである



これ一応(笑)ガンダムですよ??


OPテーマ西城秀樹
EDテーマ谷村新司


少し大御所過ぎませんかね

ってか少しどころでは無い



そして














EDの方は未だに慣れません(笑)



(≧∇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

人は癒され、ルンルンを呼ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。