記事詳細

パチスロ

勇者様は○○にいる

51 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位

機種

ちょっと聞いて下さいな

フローレンシアの猟犬が出てきたんだけどさ


ななんと

メイドのコスプレしてやがったのよ

きっとこれプレミアだよね(棒読み



なんと当たりませんでした
これは遠隔だ、間違い無い(棒

こんばんわ、ルンルンです♪

打てそうな台探してホール徘徊してみたけど無い
びっくりするくらい無い
そんな都合良くお宝台がほいほいある訳も無いか

2~3周でギブ

じっと我慢してる人いるけど
俺にそんな根気は無い(笑)

甘デジでも打とうかとも考えたけど
甘=回らないイメージが拭えない

う~ん

って感じでウロウロして5スロコーナー覗いてみた


投資を抑えられるって点よりも
懐い台が打てるって点がいい
(≧∇≦)

んで久々のブラクラ

結論から言うと全く見せ場無し(笑)


冒頭のVSロベルタくらい

当然勝てる訳も無く

まぁ最強だからね、仕方ないね

バケ1
-4k



ってか
ブラクラ2はいつなんだろ??

番長とか発表されてすぐ出た気がするけど


さて
打つ打たないに関わらず
ホールにはよく寄る


データチェックってのも



まぁ
確かにある


(って言わないといけない気がする)





が

メインはすれ違い通信(笑)


持っている人は分かるだろう

簡単に説明すると
3DSの機能で持っている人同士が近くにいると
通信してデータを交換する

すれ違い伝説

すれ違う人が勇者となって囚われのルンルンを助けに行くお話なのだ

同じ人とすれ違ったら回数分レベルが上がっていく



つまりこうゆう事だ





高レベル勇者様はホールにいる

○イーダの酒場では無い

時代は変わっていくものなのだ


大体同じ人とすれ違う


んで
すれ違う勇者様もホールによって違ったりするから面白い

勇者様にも縄張りがあるのだ(^O^)




あっ
またすれ違ってる

この勇者様はいつもこの店にいるな~


まったく

やれやれだぜ(≧∇≦)

















相手からも
全く同じ事を思われている

高レベル勇者ルンルンであった(爆)



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

勇者様は○○にいるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)