記事詳細

パチスロ

グッバイ・ルンルン

56 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
死亡フラグ??

なにそれ
美味しいの(^w^)

相性いいし
ヘーキへーキ(^w^)

バビューンとなって
ズキューンでのっけて

ズドーンで勝ちですわ(^w^)


こんばんわ
懲りない男、ルンルンです♪


さて
フラグ回収しに逝った訳ですが……


聞きたい??









まぁ
いらん事言ったな、と

初めての出撃ミス(>_<)

これはほんと痛い
出撃入った時点で2、3個計算してるし


中ハマりレグ

即連レグ

中ハマりレグ


やっと入ったトライアングルが逆回転


普通にランカちゃん
知ってた
(^_^)



クライマックスバトー
今までクライマックス外しても
常に3ダメージのギリギリ負けばかり

上乗せも30~はあった
半分以上バジュラッシュ突入してるイメージ



またまたこんな報告する時点でアレね(笑)



クライマックス4回引いて
総ダメ1
総上乗せ5

ほぼリプしか引いてない(>_<)


今までに経験の無い微妙な展開

出して飲まれ

出して飲まれ

プラス域にはギリギリ浮上しない



はぁ
さすがに
負けたと思ったよ








負けたと思ったよ??





ん??






さーせん
捲りました(爆)


クライマッコーの件は後半の捲ってた時の話
少ないG数じゃ4回も引けないからね(笑)


2度目の出撃でストック2個+ボナ
これが始まり


と
言っても

バルキリ中のW揃い引いて
それがクォーターでW揃い分含めて4個ストック


見せ場はこれくらいなんだよね(苦笑)


他に大した見せ場も無く淡々と消化

フェイク7リプすら来て無い


今までで一番流れ的には悪かったけど
それでも気がついたら1800枚出てた感じ(^_^)v



やっぱりマクロス簡単じゃないか
(≧∇≦)

次回は
パインサラダセットのステーキ食いかけでマイホへ出撃



マイソウルフォーユーを口ずさみつつ台の前へ


お前にラヴハァァァァァーット!!!!
で打てばいいかな(^_^)v



俺は
勝ちたいのだろうか

負けたいのだろうか……(笑)



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

グッバイ・ルンルンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)