記事詳細

パチスロ

悲惨なのに楽しかった(笑)

20 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
はい。

また、紫風です。


今度は
アラジン打ったよ

厳しい台だけど、
純増良いからね

宝箱見たいしね!


なんていっても、

アラジン友の会、会長だもん。


その日は
400越えの台をやりました

美味しい一発有ればいいと思ってね


でも、運命は残酷だった。

はまる。

ハマル。

ひたすらはまった


1280近くかな?
(天井ですか?)


いきなり、
アラジンボーナス
ヽ(・∀・)ノ

はまってても嬉しい。

ファンにはたまらないよね

ここから、
スーパーアラジンチャンスでして、
MAX20を、
10回は行ったけど、

バトルには勝てなかった(泣)

代わりに引き戻しが
(^w^)

綺麗なお姉さんは好きですか?

うっとりだね。

これで、なんとか、トントンになったよ。 やっぱりアラジン厳しいなぁ。 会長でも、 ギブアップだよ。 でも、 スーパーアラジンチャンス楽しかったから よしとしますか! さよならアラジン、 もう、怖くて打てません。 残念です。 ここまでお読みくださったかた、 ありがとうございました 紫風は、 マイペースにゆきます。 さて、 もひとつあるんだよねー。 喜んでくれるかなぁ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

悲惨なのに楽しかった(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)