記事詳細

パチスロ

うげ〜、だったらやるな(笑)

11 2

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
ちょこっとぶりです紫風です

札幌が積雪あったみたいですね

サブちゃんいわれのこの地にも、
数日前に雪が降りました。

貞さん、お元気かなぁ?

さて、
紫風は、ちょこっと前に、
新台の

ば
バイオ…

バイオハザード
やりました


朝イチから回してないから、
チャレンジ!

そしたら、すぐに当たったんだ!

何で当たったかがわからないけど、
とにかくラッキー!


でね、こんな写メ撮りました


どうなのかな? 途中で上乗せ120とか、おきたよ でも、トントンで、やめちゃったよ。 あの、 不気味さは、 紫風にはダメダメですよ。 頭グルングルンしてるのとか (´д`|||) でも、 ストーリー成良さそうだね。 5話までは行ったよ。 怖いけど、 引き付けられる何かがある台でした。 以上、 バイオ 報告でした。 みんなは頑張って エンディング見てね ( ・∇・) 長々、お付き合いありがとうございました では、別のネタでね next (^w^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バイオの増殖が
    好きでする
    
    レバーを叩け!
    
    
    ってね
    (*´∀`)
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    増殖3段階目来て嬉しかったよ

うげ〜、だったらやるな(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)