記事詳細

パチスロ

推定7000枚…?

19 4

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
5月19日実戦日誌


休みが一緒なのに軍資金がなく打ちに行けない嫁


ジュンハズレから苦肉の策で条件提示


①投資はジュンハズレの軍資金を使用(嫁ノーリスク)


②勝った時の分配は7:3(負けた時はジュンハズレ負担)


③打つ台はジュンハズレが指定


④朧BCで半月ならAT当選まで


⑤連続はヤメ


以上の条件で連れて行きました


………


ジュンハズレ…▲60K(推定)


嫁…+50K(推定)


… この日はジュンハズレが足引っ張りました 5月20日実戦日誌 前日は嫁に助けられ…いまいち調子の出ないジュンハズレ 負けられない5日目

…ふっ 80%か… 次の次で終わる… 継続率の正体が(80%)わかるとすぐに終わるってあるよね~ マタココロガオレマシタ… ジュンハズレの逃場は何故かアラジン お宝~っしゅ 連休中2回目の当選 刻はすでにPM9:20 前回もたいしたことなかったし 閉店までには終わるでしょ 一句 期待して ないほど伸びる SAC(エスエーシー)

閉店時画像 2500枚オーバー SAC44連中(バリバリ高モード?) 乗せてる通常アラチャン500Gオーバー お宝っしゅによりSACストック2個残し 会社帰りの友人Yから 『推定7000枚…』 歯車の合わないジュンハズレ 連休最終日にもドラマが… 乞うご期待 今日もお疲れ様でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ドラマチックな最終日が待ってるんですね
  • 2. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    あんま期待せんといて~
    
    ハードル上げすぎた
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    それあるある!(>_<)
    
    期待させるだけさせてすぐ終わる!(>_<)
    
    まるであたしの、ワルプダブルみたいや!(>_<)
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    80パーループ確定の
    レインボーも見事だけど
    出目が〜♪─(≧∇≦)─♪

推定7000枚…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)