記事詳細

パチスロ

超久々の~♪(*´艸`*)

33 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
はー、疲れた(´Д`)ハァ…

やっと帰宅 → ご飯

食べたのでログをば♪(・∀・)







あれからSACは19セットまで

いきました♪(・∀・)/

SACのゲーム数もMAX20Gまで

いったよ♪(∩´∀`)∩






SAC15セット目の時の写メ。

一撃1370枚出た♪(・∀・) でもね、アラチャン終わって 満月ステージいっても、 こんなんばっか出たり♪(ノ∀≦。)ノ ↓↓↓↓↓

アラチャン引き戻し100%(*´艸`*) 途中、何回もアラチャン50G 終わって写メ撮って、引き戻し ないの確認してからやめようと 思ってもずっと引き戻し(;^_^)ヾ(笑) 2~10セット終わった時の一撃枚数の 写メあるんだけど、見るの大変だと 思うので最終結果だけ(・∀・) 中段チェリーは引けなかったんだけど、 SACに入りまくり~ので ↓↓↓↓↓

超久々の~ 一撃3329枚出たよ~♪(∩´∀`)∩

引き戻しないの確認して流し、 3267枚貯メダルしました♪(*´艸`*) 今まで2000枚台はジャグ含めて 何度か出してるんだけど、 やーっと… 今年になって初めて3000枚の壁を 越えられた♪(∩´∀`)∩ワーイ まだ続きます(・∀・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    
    SACは攻殻なイメージ(笑)
    ってか
    アラジン未だに打ってない(>_<)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、あはは(^_^;)(笑)
    攻殻機動隊は勝てた事ない私( ̄ω ̄;)
    
    スーパーアラチャンって書くのが
    めんどくさかっただけ(*´艸`*)(笑)

超久々の~♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)