記事詳細

パチスロ

アラチャンMAX

13 1

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
3月12日実戦続き


午前中にバジリスク甲賀忍法帖~絆~で好スタート


『真』→祝言モード

さっき乗せてなかった最初のBCまでの証拠画像



あっさり終わるかと思ったけど(>3<) 25話まで行って無事エンディング ぎりぎりってとこがジュンハズレらしい 3000枚位流して ビンゴ→化け→ハーデス立ち回り ハーデス500Gから打ち始め… 痛恨の天井?1500G ケルベロスってのが出てきて80Gの単 たんぱとぅっ 友人Yの情報では天井じゃなかったらしい(>3<) 痛恨 バジリスク甲賀忍法帖~絆~の勝ちがふっとんでマイナス収支に 絶望のジュンハズレ 意味も無く新台のアラジンにフェードイン(着席) これがあっさりアラチャンヒット 誰だかわからんがバトルに勝利 スーパーアラチャンへ 一応仕組みは事前に確認済 昔ジュンハズレが好きだった『夜王』に似てるシステムだと聞いていたが… まさに『夜王』 10GのSACを少しずつ増やしていき… MAX到達

継続期待度90%って雑誌で見たぞ 普通のアラチャンゲーム数もここから乗ってくるんだろう… いろんな期待が膨らむ ハーデスの1500Gなんて忘れさせてくれるはず その時歴史は動いた SAC終了……… MAXになったとたんに終了 なぜジュンハズレにはこんなにも不幸が訪れる? 『真』×1 北斗転生SP単 マギカアルティメット6戦(単) ビンゴ夢ドリーム66G乗せ 書ききれないがまだまだいくらでもあるぞ それともみんなの『あるある』なのか? 結局この日は最高のスタートから マイナス30Kの最悪の1日 『真』引いたのに勝てないのが2回続いた マギカでもアルティメット引いて勝てなかったし… プレミア引いた時位勝ちたいよ… 次回バジリスク甲賀忍法帖 教訓 今日もお疲れ様でした(>3<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    遅れて反映されましたね
    
    継続率はあるあるですね
    
    私確定以外は信じないようにしてますよ

アラチャンMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)