記事詳細

パチスロ

第24章  髪の座

11 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おはようございます


最近、グラフがグニャグニャの私です


曲がってるのは、生活だけでお願いしたい今日このごろですが


私ごとの話になるんですが


最近20個上の後輩が新人に入りまして



ちょい注意しただけで、ムスっとする人なんだけど


十回同じ注意をした時に


俺がちょい限度に達してしまいまして



(Kさん、毎回毎回同じ事言わせないでくださいよ、何回言えばわかります?
百回言えばわかります?なら今百回言うんで覚えてもらっていいですか?)


と言ってしまい


Kさん
いい加減にしろよ?お前、俺年上だぞ?
言い方考えろよ


私
言い方はそうとう、優しいと思いますよ?
年上だなんだ、ゆうなら
年上らしい態度できません?
アホなミスばっかして


Kさん

お前とは、合わない
お前は俺をストレスのはけ口にしてんだよ?こんなんやってられるか



と帰ってしまいまして


挙げ句の果て、上司にKさん帰りましたと伝えたあと



ひょこっと戻ってきて

とりあえずはこの仕事はやりますわ



あきれてしまい、とりあえず年上を考慮しない態度はあやまるから、もう少し頑張らないか?と言い



相手も納得して



その場は収まったものの



内心納得できず

とりあえず感情的に仕事を投げ出すとか無いし

俺だって、今回初めて怒ったわけで


なんか初めて、平成覇者気取りの上司に
なだめられ、ジュース買って貰って



ムラムラモヤモヤ




パチスロじゃψ(`∇´)ψと


上司に連れられ10スロへ


アラジンALLに座り



初当たり軽く六回当て


スーパーアラチャン二回


こんなもん??



スーパーアラチャン最高継続二回



初当たり6回回収なし



ほにゃー( ̄▽ ̄)


こりゃ確かにつまらんわ



楽しい展開探したよ??



見つかんないもん


ワクワクしないもん


-6K( ;´Д`)


こりゃ撤去されますよ


にしても、やっぱり旧機コイン溶けるの早いね


なんか、昔5スロじゃなきゃ打てなかったの思いだしたわ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    まー、気持ちはわかるけど、やぱ同僚になった事やし穏便にね(⌒-⌒; 
    
    今日な、久々に真瞳術引いてバンバン高確乗せて4772枚出た\(^o^)/
    
    アラジンな、実わ触った事ないねん(・・;)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    ぬは
    
    真瞳術羨ましかーです
    
    まじ、絆の瞳術引けないっすわ
    
    入ってもベルばっかりだし( ̄▽ ̄)
    
    真瞳術きっかけの4000枚オーバーとか豪腕ですよ
    
    

第24章 髪の座へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)