記事詳細

パチスロ

神を喰らってやったわ!(^_^)v

103

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
7月24日


この日は、ツイてた!(^-^)


実は前日705回転で閉店のため終了していたゴッドイーター狙いで、バイト休んだった!( ̄▽ ̄)


お父さん、お兄ちゃん、ごめんね〜(⌒-⌒; )


でもさ、開店10分前に行くと前日705回した人が並んでた(⌒-⌒; )


仕方ないから、番長へ…(>_<)


もちろんマイホ据え置きなので、ゴッドイーターすぐにかかり450枚くらい出しよったわ(⌒-⌒; )


でもね、あたしも朝イチ99G目に確定チェリーからの1900枚\(^o^)/


その後、おじさん粘ってまた600代突入して、単発終了で200回転くらいで例のゴッドイーターが空いたので、座らせていただきます!(≧∇≦)


でん!(まゆりん!いつもパクってごめんね!)


450回転辺りで当たりました!(^o^)/


んで、忘れたけど普通のアラガミ相手やったのに、
なぜか…(・・;)




ガチで?((((;゜Д゜))))))) でさ、次も普通のアラガミ相手やったのに…(・・;)

…いったい何が起こってるの?(・・;) でん、しばらくすると相手はスイカに弱く、強いんだけど勝てば+50くれる相手で

ん?(・・;) 激アツ?(・・;) …もしかして?(・・;)

連打からの〜

本日3回目の+100キター!\(^o^)/ なんか、この台ノリノリやん!(≧∇≦) で、この日は1回だけやったんやけど、


4回目の3桁乗せた!\(^o^)/ 前回のスサノオ引くより上やん!(≧∇≦)

ゴッドイーター、自己ベスト更新!(^_^)v 凄い台は5000枚や万枚や出してるけど、美少女Pは、これが精一杯です〜(⌒-⌒; ) いつかはフリーズ引きたいな!(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
103

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台