記事詳細

パチスロ

神を喰らえ!

99 23

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
最近、ゴッドイーターにハマってる美少女Pだよ!
(^o^)/


先週は旦那が出張三昧で、パラダイスだったよ!
(^_^)v


昨日帰ってきて、パラダイス終わったけどね
(−_−#)


友達とランチ行ったり、エステで更に美しくなったり、稼働三昧もしたし、有意義な正にゴールデンウイーク?(⌒-⌒; )


色々打ったんだけど、今回はゴッドイーターのみをログさせて頂きます。(^-^)



まず、7月9日!


天国と自力解除で何回か引き戻し



そして、7月17日! ボナ後50止め台があり、期待しないで座ると天国だった!\(^o^)/

とりま天国抜けて止め!(>_<) 次にもう一台の250回転辺りで捨ててあるゴッドイーターを、450回転くらいまで回してボーナスGET (^o^)/ そして神機解放!(≧∇≦)


う〜ん!(>_<) イマイチ!(>_<) でもその後、アラガミ選択時に自身初スイカからの

スサノオ降臨!(≧∇≦) ここで神機解放するも(>_<)

おかしい!(>_<) みんなここで210とか300引いてるやん!(>_<) さすがチャンスを生かせない残念な美少女健在! (T ^ T) とりまスサノオ中の神機解放は合計3回(T ^ T) しかも3回とも+55って、どーいう事よ!(>_<) こんなん出たり

こんなん出たけど

小役が噛み合わず、あまり上乗せ出来ない(T ^ T) そして、スサノオを倒したご褒美!(>_<)

もっと長時間闘いたかったんだけどね(−_−#) そして、最終画面!

せっかくスサノオ引いたのに、あまり伸びませんでした(T ^ T) そして、7月22日! 600枚ほどGETした後、初めての経験! 200手前のCZでレインボー出たし確定かな?と思ったら、ナビが毎回出現!(・・;) つまり、200手前からCZが続いたまま、バトル中状態で、普通にコイン増える増える(・・;) 284G目、まだ確定画面来ないよ!((((;゜Д゜)))))))

368G目、ここでやっとキタ〜!(>_<)

結局、約180回転くらいAT状態でコイン増えました で、単発だったんだけど終了画面は

しっかり増えた分のコインも換算してましたよ! ゴッドイーターって、こんなんあるの知らなかったわ!(≧∇≦) で、また天国で単発引き戻して終了!

この日、初めてのゴッドイーターでの負け!(>_<) でも、ゴッドイーター超面白い!(≧∇≦) バトル中は、北斗転生の神拳勝負と同じくらい?もしかしたらそれ以上、力入っちゃいます!(≧∇≦) バジ2→転生→まどマギ→番長 以来、超久々に魅力的な台に出会えました!(^-^) 人それぞれ好みは違いますが、もし機会があれば皆さんも1度打って感想聞かせて下さいね(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント


  • 14. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ☆
    
    相性良さそうだね(^O^☆♪
    これからも頑張ってねー
    
    初打ち台で負けると
    今後お触りしたくなくなる(^_^;)
    
    もう一回!ってやっぱダメだと
    もうないな(^_^;)
    
    
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃん
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめ♪
    やった事ないけど魂勝負?
    デカいの乗せたね。最近また調子良さそうだからこの波大事にね☆
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんゴットイーターはまってまするなぁー(。・∀・。)ノ
    
    
    
    周りが金色になった時はパンクするまでボーナスストック抽選するらしいでー( ´艸`)ボーナス引いたらパンクらしい(ノ´・ω・)ノ
  • 17. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    遅くなって(^。^;)
    
    
    
    ゴッドイーターとな(~o~)
    
    
    
    触ったことないけど(^。^;)
    
    
    Pちゃん♪の見てたら
    
    
    ちと打ってみようかなぁ?って
    
    
    
    
    でも私にはリームだろうな~(^。^;)
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    久し振りにコメ欄みっけ
    
    神くらったから
    たぶん神の力、蓄えてるやろ!?
    
    神か死神かは別として…笑っ
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ちえちゃん!
    ありがと!(^o^)/
    でもな、今日絆の天井追いかけて、死んだ(T ^ T)
    
    ゴルちゃん!
    ありがとね(^-^)
    でも、今日絆で地獄を見た(T ^ T)
    
    ウマさん!
    ありがと(^-^)
    ゴッドイーター、超面白いよね!(^-^)
    
    しんたん!
    完璧に死神の力、蓄えたみたいや(−_−#)
    2度と絆の天井は追わない!(>_<)
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    いつもコメント
    ありがとね
    ゴッドイーター
    勝ちおめ
    
    AT終了後の画面で設定示唆してるみたいだね
    サクヤ
    次回天国確定
    シオ
    次回天国確定+設定4以上
    リンドウ
    次回天国確定+設定6確定
    
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    すーさん!
    ありがとね!(^o^)/
    ま、マイホでシオとリンドウが出る事は一生ないな?(⌒-⌒; )
  • 22. いえろ~さん いえろ~さん
    Pちゃん♪
    プチッとお久しぶり(^-^*)/
    カテキョのバイトで少しお休みしてたんだね~!
    お疲れ様!カテキョできる学力があるって素晴らしい(^-^)
    
    ってか私は先月ほぼサイト滞在せず自スレッドもログもお休みで完璧浦島タロ子状態になっています(^^;
    
    ゴッドイーター(・∀・)
    スロット番組でこの前ライターの水瀬美香ちゃんが一撃9000枚弱出してたり面白そうだな~って思って観てたけど、リンドウ君?の様なイケメン出てるのは知らなかったー!笑
    
    旦那さん、出張、いない=パラダイス(笑)
  • 23. いえろ~さん いえろ~さん
    Pちゃん♪
    
    コメントありがとね(*^-^*)
    
    今週末まではシフト入ってなくて来週お盆ウィークはみんな♪休むから仕事ばっかり~!って感じ、まぁ基本4hだけど(^^;
    
    返信入れたけど分かりにくいかも?で、こちらにも。
    
    エヴァシリーズはビスティってブランドで出してるけど、実際は三共のグループ会社で、実質的には三共で企画製造していて、フィールズっていう会社が販売って感じ(* ̄∇ ̄*)
    
    簡単にまとめると(・∀・)
    ビスティで企画製造
    フィールズで販売
    三共のグループ
    
    で、多分合ってるはず?(笑)
    
    だから三共仕様のフィールズ枠使うのだと思われる(*^-^*)
    
    専用台枠だとホールの負担も大きいし、あとはエコとか?詳細理由は分からないけどグループ系列だと同じ台枠使う事は多いよ~最近だとウルトラレバー枠キョウラクでも採用してたりとか。

神を喰らえ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)