記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第5話

73 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

プラスハウス第5話


◆前半戦 午前中からズッコケました。 前日のリベンジをと、この日も【ゴッドイーター】。

当日322G 前日91Gヤメ 据え置きなら400G以上あるし、リセでも天国準備の可能性がアップするので、打ちましたが・・・ちょい負け。 いや、ちょい負けで済んだのはさすが! ゴッドイーターのマイルドさ、収支幅の小ささ、これはマジでガチでナイスだと思うわけで。 一撃万枚とかいう台ではないけど、十分メインを張れる機種だと思います!(負けたのに何言ってるんでしょうね)

その他、【サラ番】の700G越えを2台。 2台とも次回予告出て、2回も目立って、2回ともBB駆け抜け。 【北斗転生】のリセ後256とか、【沖ドキ!】のリセ後B狙いでも負け。なんとかジャグラーでリカバリーを試みるも、見切ってヤメ。 ここまで-6000円。なんという、まくれそうでまくれない額。 やだ・・・今日は負けたくない。 ◆後半戦 ホールを移動して【沖ドキ!】。

はぁーん、キレイ。本物のハイビスカスより好き(病気) で、ですよ。 ・リセ後は33%でチャンスモード ・チャンスモードからは通常B以上にしか移行しない っていうリセット恩恵があるため、なかなかリセットがかかりにくい機種ではあるんですが! この日は見つけちゃいました。出会えた。 前日700G以上で閉店した台が、朝一16Gで当たって、32G抜け。 うん、前日700Gはさすがにリセットかけると思う。 朝一16Gってのも、チャンスモードっぽいじゃない。 32Gも抜けてるじゃない! ベストだ。リセ後のB狙いをするならベストな履歴! 『6000円』 この台ならまくれるかもしれない。一度天国に上げれば、約75%ループ!カモーン!!

打ち始めて2回転でBIG。 しかも、同時点滅・・・次回通常B! こうなったら天国に上がるまで打つ。50%で上がるから、あとはどれだけ早く当てられるかが重要~!

「あとはどれだけ早く当てられるかが重要~!」 ってね・・・ハハハ。REGだよ。 しかも 天国に上がらなかった(吐) 打ち切ってなんぼの立ち回りなので、追うわけですけど。 次に当ったのは488G(血) ここでやっと天国に上がってくれたので、ひとまず計算。 えーっと、この台の投資が・・・52000円? 何回計算しても、何度目をこすっても52000円。 「あと6000円」とか言ってたの今日だっけ。あと58000円だってよ。 いやー 前日の78000円負けもあるし、さすがに凹んじゃって・・・諦めましたよね。もう無理だって。 何かの拍子で「超ドキドキモード」とかにいない限りは無理だって。さすがに3000枚まくるのはキツイって。 完全に諦めて、もう知らんわ状態ですよ。はーあ。 (5分後、おっくそは超のドキドキにいた)



(1/8192の確定チェリー)

ぎゃぁあああーーー!超のドキドキー! ま く っ た 22連(1G連含む) BIG 14回 REG 8回 ~第5話エピローグ~ 【投資】91K 【回収】104K 【収支】+13000円 展開が展開なだけに疲れました・・・(めーっちゃうれしい) 何かの拍子で「超ドキドキモード」に移行したから良かったもののですよ。 【沖ドキ!】の通常B狙いはリスクだらけですねw 本当に通常Bを打てているかは分からないし、投資額も決まってない。 それでも通常Bを打てたときの期待値はでかいし、実際に沖ドキ!で荒稼ぎしている人もいますし・・・いろいろ悩むところです。 ひとまず、今回は大逆転。 こういうのがあるから、パチスロは面白い。 プラスハウスドキ 第5話 -完- (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA (C)DAITO GIKEN,INC. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    通常B~捲り。計画通りです。さすがです。
    怖いけど。(^o^;)
    
    沖ドキは怖いです。
    でもバジでBT 間1500以上とかよりマシですよね。
    でも怖い。通常つまんないし。
    
    こうゆうドラマな展開の話、
    最高に面白いです。
    第6話も期待してます~。(^_^)v
  • 2. メロさん メロさん
    素晴らしい~(*^ー^)ノ♪沖ドキは通常Bを打ってなんぼですから!おっくんさんのは通常Bから天国じゃなくドキドキに行って確定チェリーで超ドキドキに行ったのが一番予想できます!同時点滅で通常B確定でも光らないと50%引けないとまさに沖ドキッは自分との戦いですからおっくんさんはそれに勝ったのです~(*^ー^)ノ♪おめでとうございますとお疲れ様でしたm(__)m
  • 3. tkykさん tkykさん
    最初の文字で勝率示唆していくスタイルなんですねw
    
    大敗濃厚からの捲りお見事です。
    諦めてるときから頑張ってくれると台に対する愛が膨れていきますよねw
    
    次回レインボー「プラスハウス」お待ちしてます(・∀・)
  • 4. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    すげーw
    神ですわ( ´艸`)
    そこでドキドキ引けたのはかなりでかいですよね!
    私も本日ゴッド単発、モンハン単発とダメダメでしたが、最後にハナハナである程度まくれました!
    沖ドキもハナハナもあのハイビスカスってば本当にキレイすねw
  • 5. ラピュさん ラピュさん
    やっぱりオキドキはさわれないや(´。`)
    キツすぎ:-(
    捲りお見事!お疲れ様っす!!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    ありがとうございます!け、計画通りです(震)
    
    それ思いました笑バジ絆も投資えらいことなるし、こうなったら凱旋はかわいいなーって。
    
    総じて、恐怖でした笑
    
    また刺激的な実戦してきまっす。第6話もよろしくお願いします!
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    メロさん
    ありがとござますー!まさに、通常Bでも光らずに、50%上がらないのが続くのが、まじでヤバイです。
    
    まだ打ち込んでいませんが、天国上がるまで打ちきるために、時間やお金には余裕持って打ちたいなと今回は思いました笑
    
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    tkykさん
    さ、さすがです。その示唆バレちゃいましたね笑
    
    大敗濃厚も濃厚だったんですけど、こういうこともあるから、やめられないんですよねー
    
    信頼度100%のタイトルレインボー…次回あるかもです!笑
  • 9. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    いやー刺激的でした、、、サンドにいれた5人の諭吉が台のなかで暴れてくれたと思ってます笑
    
    わお、ハナハナでのリカバリーさすがです!
    
    ほんとキレイです。中毒性の塊です笑
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    ラピュさん
    単純に投資が大きくなる台ですからね、自分も打つときはビビってますよ笑
    
    ありがとうございます!また次回もよろしくお願いします(^^)

プラスハウス 第5話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧