記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第7話

47 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス 第7話


今回は先週末の稼動結果です! 最近通いだした数店舗は、週末の稼動量がハンパじゃなくて・・・正直打てる台が見つけにくい状況。 それでも数台こなすことができたので、今日も今日とてプラスハウス。 ◆土曜日 実戦ホールは3店舗。その中でもとりわけ台数が多く、稼動も良いホールからいきます。 高設定がない状況なので、いかにリセット恩恵であったり、据え置き天井であったりを打てるかが勝負! 当日ノーボーナス台があるうちに。空き台がなくなる前に!自分はこういうホールから行くことにしています。 というわけで、【大工の源さん】の据え置き5周期目から! コイン持ちも良くないし、偶数図柄揃いなら厳しい展開を強いられる台ですけど・・・SANYOさんの台ですから。 こと天井狙いに関してはヤレます。これはもうほんとにガチで!

源魂4個・1回目のCZで当選して、コレもんです。 「うわー、3ケタきたー!」 とかじゃないのが良いですよね。これが割と普通なのが源さん! 50%で特化ゾーンスタートのATなので、こうなったらまとまった出玉を取れる。

素敵。 で、早くもホール移動w お昼前にはもう空き台がなくなっちゃうホールなんですよね(汗) そして、お次のホールも稼動が多くて断念。炎天下のなか、次のホールへ。 3店舗目でやっと見つけられたのが、【リング~呪いの7日間~】の0G(前日650G) おそらくリセット。決して喜んで打つ台じゃないので迷いましたが・・・ もうこれ以上打てる台もなさそうだし、今後のためにリセor据えを見ておきたかったのでレッツゴー!

したらば、リセット後の天国で当って、3枚ベルからATへ。 からの キャンプファイヤー&きっと来るぅー! 継続率80%の薄いところにログインしました。ラッキー。

ゲーム数もセット数も上乗せナシだったけど、4連してくれたので満足!さすがの継続率。 その後、【モンハン月下雷鳴】の火山フィールド滞在台を打って、アイルービンゴをスカってヤメ。 もう一度、1店舗目から回りなおしましたが・・・打てる台がないため、この日は退散! ◆日曜日 翌日も同様に、稼動の良いホールから。 【ゴッドイーター】の342Gと345Gを打って、ちょい負け。これぞゴッドイーターという・・・ちょい負け。素敵。 で、ホール移動。 次に打ったのが、【化物語】の593G。 据え置きなら800G超えてるなーってワクワクしてたら、1Kで解呪に入って、追加1KでAT。素敵。

上出来。満足。素敵!! で、この日も・・・退散でした。もう1回1店舗目から回りなおしたんですけどねぇ。 ~第7話 エピローグ~ 【投資】29K 【回収】81K 【収支】+52000円 いや~・・・いや~w まるで中身がないですな。 勝ったから嬉しいですけどね・・・「たまたま勝てただけ」という気持ちに押しつぶされそうになりますw 関東に来てから、すでに3都道府県・200件近くの駅前ホールを回ってますが・・・週末はどこも稼動が多くて、難しい状況です(汗) 今回の実戦もそうですが、こういった状況で勝つためにできることは2つだけ。 ・ホールを移動する ・無理せず勝ち逃げ 週末しかガッツリ打てない方が多いのも知ってます。大半の人が趣味としてパチスロを打ってるのも重々承知してます・・・が! 足を使って、無理なら無理で他の趣味に没頭する。これくらいのスタンスのほうが、勝てる人・勝てる地域ってのは存在すると思います! というわけで・・・第7話もプラス!素敵。 嘆いているわりに、平日よりも土日のほうが勝率は高いのが謎です。 (C)CoreContentsMedia Licensed by ユニバーサル ミュージック (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)藤商事 (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    毎回、表紙を手書きで…
    涙ぐましい努力ですね(;´д⊂)
    
    源さん面白いですよね!
    ティアラは揃えたことないですが、
    上手く乗ってくれると、短時間で
    爆発力抜群ですよね!
    通常時の投資がかさむのが厳しいですが…
    今後も源さん、いい情報があったら教えて欲しいです。
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    ロビン15さん
    ほんと汚い手書きですみません、、、100話目にはもうちょい上手くなってるはずです笑
    
    ハマりからの偶数揃い駆け抜けはえぐいですけど、それを忘れさせるくらいATの性能は高いですよね!
    
    ティアラはかなり薄いとは思いますが、カンナだけでなんとかなっちゃうのも素敵です。
    
    またいろいろ考察してみます!
    
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    いーな、いーな!
    なんだかんだで勝ってるっていーなw
    ガツンと勝つのが理想ですが、座る台がちょいプラでも積み重ねれるのはでかい!
    関東だとそんだけのホール回れるんすね!
    地方だと車移動で良くても5、6店舗だろーなー(@_@)
    ちょっと羨ましいw
    
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ありがとござます。ちょいプラが続いても、気がつけば結構な額になりますよねー!
    
    関東はホールも多いけど、人も尋常じゃないくらい多いですよ笑
    
    自分の実家も車でせいぜい3店舗くらいのド田舎なので、その感じ分かりますよ!

プラスハウス 第7話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧