記事詳細

日記

いやなんかほんとにもうすいません

16 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ(*´∀`*)

今日仕事に行く前にパチログを確認していたら
わたしをコミュニティに誘ってくださったお兄さんからパチログ9位おめでとうというコメが



えっ!?
(゜Д゜ )!!






|ω・)、、、








∑(・ω・ノ)ノ本当だwww

いやなんかほんとにすいません
私なんかヘッポコなのに
楽しみにしてくれたり
楽しく見てくれたり
わたしはこんな幸せでいいのでしょうか?


グダグダな立ち回りに
ログも箇条書きになりがちなのに
やさしく見守って下さってるみなさんに感謝(*'∀'人


自分自身を低く見ていますが
みなさんのためにそれでも頑張ります(`・ω・´)キリッ
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ





(いきなり雑談)
今年に入りマイホではよく顔を合わせるお兄さんがいます
この人は引きがすごいんですが基本的に用事で台をわたしに譲ってくれることが多々あります

そのうちのいくつかの話

ある日は仕事終わって行ったら
モンハン月下雷鳴を打ってるお兄さんに会うとすごい嬉しそうに
「良かった(´∀`)今から用事だからこれ打ちな
ストック六個あるし設定6確定演出見たから」

という言葉を残すと消えて行った
(゜Д゜ )
いや、ちゃんと打ちましたよwww


またとある日
休みの日に用事終わらせて13時頃にマイホへ行くとお兄さん発見
お兄さんもわたしを発見すると走ってきて
「良かった(´∀`)早く見つけれた。
もう帰らないといけなくなったのでこれ打ちな
AT終了画面にリンドウ出たから粘れば勝てる」

という言葉を残すと消えて行った
(゜Д゜ )(゜Д゜ )
(´・ω・)(・ω・`)審議中(審議の相手は仲のいいオバチャン)

「もらっときな」

『えっ?イイんですかね』

「良いんじゃない?」

『じゃあいただきます』
うち初めてめっちゃ勝って後日会ったときにご飯でも奢りましょうか?と言ったら

「奥さんいるから、、、
心配かけるとあれだから」

『じゃあ奥さんもご一緒に』

その後は奥さんとも仲良くなる壁でした



じゃあみなさん
またな(・∀・)ノシ

スゴイゾー(シオのマネwww)(゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)大丈夫だよ。楽しそうなの伝わってるから。
    
    
    
    (・∀・)1位取ったら白目ガンムキになるでwww
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お汁さんありがとうございます(*´∀`*)ウへへ
    
    白目ガンムキ、
    
    
    
    、、、
    
    
    
    
    、、、、
    
    
    
    
    
    
    見てみたいwww(゜∀゜)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    神チェは9位の価値あり!
    いや、それ以上あるかも?(^-^)
    
    そのお兄さんとあたしも仲良くなりたい!
    優しいし、誠実そうやし、強いし最高やん!
    (^-^)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    神チェリーいっぱい引けば順位上がりますかね?www
    
    そのお兄さ
    イイ人ですよ
    奥さんもとてもいい人でした(*´∀`*)
  • 5. DF 池上さん DF 池上さん
    当然の9位ですよ(^o^)いつも楽しく読んでるし♪
    
    しかし良いお兄さんと知り合えたねO(≧∇≦)O
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    みなさんのおかげです( ´。pωq。)
    
    はい、とてもよくしてもらってます
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (^^)d
    
    優しいお兄さん
    優しいお姉さん
    
    感謝だよね!
    
    これからも
    神チェリーp(^^)q
    
    なかなか引けないけどねん(>_<)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    
    感謝(*'∀'人)です
    
    
    これからも神チェリー引きまくってやります

いやなんかほんとにもうすいませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。