記事詳細

パチスロ

初めまして

13 0

まー坊ゆんさん

ブロガーランキング:-位
ゴッドイーター好きすぎて無駄に書いてしまいました(。・ω・。)←

スロットでは久しぶりにおもしろいと思える機種です。
一撃ないけど設定に素直なところがええよね(*´∀`*)

個人的な経験談で話すと推測要素のスイカと共通ベルはあてにならんです(´Д`)
偶数挙動で初当りが4〜5付近、9500回転回して共に設定1以下にも関わらず終了画面シオを確認してます。

スイカはまだしも分母の小さい共通ベルが1/34では話しにならんね(´д⊂)

逆に8000回転回して共に6以上ってのも経験してますが、奇数挙動で-2000枚w
小役はほんまにおまけ程度で大事なのはモード移行!!
まだ解析出てないけどね(´ 3`)
でも高設定っぽいの打ってる時は天国→天国→天国準備or通常B→天国

…みたいな挙動が明らか多いですね。

運悪く読んだ人は参考にしてみてください^^

特に小役は6ぶっちぎる事よくあるんで気をつけて下さい(m'□'m)笑

また書きまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初めましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)