記事詳細

パチスロ

ウー c(`Д´c)

10 5

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪
お気に入りしてくれた方、ドモアリガットー(=゜ω゜)ノ

さてさて今日はホール2軒に行ってみましたよ。

1軒目はイベでは無さそうだけど、今日、有名人が来るとかで、ヤル気なのか?
と思って行ってみたものの、海見たらヤル気が感じられなかった(´д⊂)

ステージの入り口の釘が、エゲツないマイナス調整じゃないですか…。

てわけで、2軒目、0イベのホールへ。
こちらはお客さんでかなり賑わってた。
朝イチから来るべきだった(>_<)

パチは、まわるん海と新台の甘麻雀をやって、結果がこれ↓

で、通りすがりに393Gやめのゴッドイーター発見。

523Gで当たり、こんなんあって上乗せ85Gとかあったけど、


この子は偶数設定示唆だったよね。良くみると下乳見えてますが、どんな服?!w とりあえず天国否定まで打ったけど、もうちょい早く見切ったほうが良いかな? グラフ良さげなんで設定4はあるのか? 終了画面がリンドウだと6確定だっけか? つか、ゴッドイーターで5000枚とか万枚出してる人ってすごくない? どんな引きでそんなに出るん?笑 けどAT中はオモロイw スロはレシート撮り忘れで、430枚回収。 30k使ったので、6.4k負けでしたん(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 恋っちさん 恋っちさん
    ほんまや‥ゴクリ
    
    多分Cかな‥笑
    
    
    ってオッさんか 笑
    
    天国確定以外画面なら
    即前兆否定で即辞めちゃう
    
    天国準備画面ならいっちゃうけだ、この子はただのチョメやで
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    恋ちゃん
    (*´∀`)
    
    ロングの子
    即やめしてえーと思うよ!
    
    ゴッドイーター
    p(^^)q
    
    
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    恋さん
    Cか…て女性が言うとリアルw
    天国準備ってゆーと、終了画面赤でオカッパの子(名前忘れたw)のやつかな!
    少し追いすぎたかなって思ったから助かったですヽ(・∀・*)ノ
    スロのやめどき間違うと、ズルズル枚数使っちゃうもんね〜(>_<)
    
    ろこさん
    あざーす(*´∇`*)
    ロングの子は普通に即やめね!ボク覚えた!( ^ω^ )b
    ゴッドイーター駆け抜け多いけど、AT中は楽しいから許すw
    
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    いや意外とDやな( ̄O ̄)笑
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふさん
    なーんだ、隠れ巨乳かw ( °▽°)w

ウー c(`Д´c)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)