記事詳細

日記

お気に入りヽ(・∀・*)ノ

17 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
はいど〜も(●´_ゝ`)bbこんばんわ

皆さん音楽はお好きですか?

私は会社に行く時、テンション上げるためによく聞いてます。

最近のブームはワンオクロックです。(今更)
なんか聞いてるとスカッとするのでオヌヌメ。

あと時々ゲス極を織り交ぜる。

激しい曲のあとのゆるーい曲がまたいい。

しょっぱいお菓子のあとに、甘いお菓子を食べる感覚に似ています(・∀・)

そうそう、私スロット動画ってものを全く見た事が無かったんですよ。

勉強になるかと思い、何個か見てみたんだけど、ヤルヲの燃えカスって番組が面白いw

ホールともメーカーとも繋がりがないせいか、ボロクソ言ってる感じがリアル(・∀・)ニヤニヤ

知らない人は見てみるといいかも。
私ライターの人とかあまり興味ないけど、この人は面白いw

立ち回りの参考には別の人の動画をオヌヌメしますがwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    P子ちん☆
    
    テンション上がる音楽ってあるよね(≧∇≦)
    洋楽レゲエ好きだけど
    パチンコの時は
    パチンコの曲(笑)
    
    私もYouTubeでいろんな人の動画見るけど
    ヤルヲなるほど機会があったらみてみるよん☆
    
    ※ありがとうね\(^o^)/
    
    蕁麻疹平気かなぁ?
    無理なくね(*^▽^*)
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    歌はいーぉね~
    (*´∀`*)
    
    ななちゅんと同じく
    夏はレゲェガンガンかけまくる(笑)レゲェ祭最高だぉ
    
    ミスチルも好きw
    
    アニソン 北斗(笑)
    リング(笑)好き
    
    by魚拓好きけんた妻w
  • 8. 恋っちさん 恋っちさん
    パチままの※にツボった 笑
    
    
    
    音楽かぁー甲賀忍法帖のみ 笑
    
    ワイルドアイズはホールでしか聞かんて決めてる
    
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    うんうん、セカオワとめっちゃカブってるなと思うよw
    東方神起とか三代目とか、ほんとイケメン大好きなPちゃんらしい(*´∇`*)
    ダンスやってる人って、みんないい身体しとるよね〜( ´ ▽ ` )
    
    ぱちママさん
    (*´▽`)ノ―===≡≡≡ 卍 ぉネ刀デス!!
    まだ全話見てないけど、ヤルヲさん面白いですよね!修羅の刻の回を見てハマりました。実物見てみたいw
    
    激昂さん
    初めまして!
    ジャンヌ懐かしいですね!その時代はV系に傾倒してましたw Acid Black Cerry、聴いてみます。オススメあざーすヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ここやん
    イエモンのSPARKいいね!一時期こればっかり聴いてたくらい好き。
    ライダーの曲、かっこいいよね。誰の曲だったっけ?
    
    ナナちゃん
    ありがとう。蕁麻疹は、薬を飲んでる限りは大丈夫っぽい(^^)
    レゲエは詳しくないんだけど、オススメある?
    ヤルヲさん動画まじ笑えるからオススメw
    
    ケンタ妻
    魚拓さんが好きなん?名前しか知らないけど今度見てみるw(スロではめっちゃ有名な人だよね?)
    レゲエって夏フェス!って感じだよね。
    
    恋さん
    ワイルドアイズはホールでしか聞かない!
    かっこいい!ヽ(・∀・*)ノ
    名言いただきましたーーw
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    しっとりバラードは?笑
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふさん
    バラードかぁ…やはり、つのだ☆ひろ先生のメリージェーンっすかね(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺のマイブームはアニソンかな?( ̄ー ̄)
    
    クロスアンジュや艦これやアイマス
    
    ラブライブとかね♪d=(^o^)=b
    
    まあ 知らんな(笑)(* ̄ー ̄)
    
    
    ちなみに俺はシーサーの回胴日記やおまめサンシロー見てます(笑)
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あかさん
    アニソンも結構テンション上がりますな!
    艦これとかアイマスは何とか分かります!皆女の子が可愛いですよね( ^ω^ )
    
    ちょい前のフジテレビのノイタミナのアニメで、「あの日見た花の名前を僕達は知らない」てのがあって、その歌は良く聞いてました。
    あれはちょっとウルッと来ます。
    
    あとはアニメタルとか、エヴァとかファフナーのトランスとかも聞きますw
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あ、シーサーさん?もスロットで有名な人だよね?名前だけは聞いたことある!
    今度動画探してみますヽ(・∀・*)ノ

お気に入りヽ(・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。