記事詳細

パチスロ

ゆうこりんフリーズ解除の旅路…最終日

43 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いやー今日はほんまに暑い!

んーにしても

週末…どのホールも激混み(・ω・)ノ


オイラのテリトリーホール全部回りましたよ…しまいにゃ会社近くホールまで行きました

バイオは多分200台超後輩と見たと思いますが

お昼頃では一台も空きなかったっす(・ω・)ノ

とあるホールではバイオ日本一設置されてる?!って満席…つか番長も何もかも満席(爆

二人でパチとスロ合わせて5000台超見て
まあスロメインだからその半分としても

これ!と言う台がなく 


しかもゆうこりんおらん( ̄(工) ̄)

後輩が

毎日アフターでこんな事してたら死にますね( ̄(工) ̄)とキミダケハワカッテクレル


で

二人暑い中

転々として

久しぶりに入ったホールで

打った事がないデビルマンが862やめ

天井調べたらめっちゃ深い笑 

でも打った事ないし打ちたい〜と後輩にワガママ言って打ったら


すぐに多分強スイカから当たり(*^_^*) の後

ビッグ

ビッグと来て

ラッシュイン(^o^)/ その間後輩には悪い事をしました 打てる台ないのに後輩…番長打ってダメで まどマギを400のうすーいゾーン狙いをさせてしまう事に オイラのワガママで申し訳ない… ところが後輩見事ラッシュ!

しかも初めてのラッシュらしく 最終的に1000枚超ゲットして逆転勝ち〜〜後輩二日間連続勝利で終えました(*^_^*)素晴らしいと思います♪ 先日後輩の同僚がこちらに来てスロで勝ったらしいのですが その凄さと賑やさに羨ましい〜と言いながら 最後にポツリと『金なんぼあっても足らんやろなー』と言ったらしいっす(・ω・)爆 そりゃそーと バトルで大チャンスで

こやつに負けて

こんなん引いても(弱な中チェ…つかこの機種写メると全部顔から何からスケルトンだからカットしまくり) 後輩と途中別れ…結局下皿モミモミから飲ませてやめ んで一人で近くの元祖繁華街ホールへ入り 凱旋の713発見!ラストチャンスか!? 隣は650捨て したら隣に綺麗系なオネー様座る ダブルラッキーやん!!(((o(*゜▽゜*)o)))爆 おねーさま…おもむろにタバコに火をつけ…おもむろにレア役で目押しハアアアオネータマァぁ〜〜オセーテ〜←コヤツハビョーキ(・ω・)爆 って事で 後ろに見えるバイオを見るふりしながらオネー様見打ちスタート(・ω・)ノハンザイスレスレジャネーカ したら

あ!オイラの方が

先に当たった〜オネー様と一緒に天井昇天したかったぁ〜〜〜( ̄▽ ̄)アホヤコイツ 当然単発(・ω・)ヤハリカミハミテイル 32やめ予定がレア役から出目にズルズルで60超やめ(・ω・)カミハミテイル したらバイオが空いた! 雑誌で色々見て 今作の前兆示唆等…確認したい いや スンマセン… 今日どーしても打ちたかった打ち(爆 したら直ぐに右下がりベルで激しいサウンド(=゜ω゜)ノ ん?! 赤帯…はっ! レインボ〜〜(≧∇≦)

天国?! レア役解除?! 画面見たら前任者の枚数なし 多分ベル解除(特殊役)だと思いますが…前作同様に確定ベルならばラッシュ&CZループ率66%ゲットだけど 今作は聞いた事ないので でも継続すれば良かったかな…もちろん50Gとエピポで200枚以下 前兆なくほぼ即やめ ■凱旋(前日810) 0→177当 投資7K 回収545枚 ■源さん 74→スカ 38→当 二台投資5K 回収311枚 ■北斗転生 78→237当(177あべ→477あべ)→130 投資8K 回収7枚 ■甘くのいち 0 18 35 50 70 90やめ 投資5K 回収0 ■デビルマン 862→867サバトチャンス 40BIG 147BIG→ラッシュ(バトルでサイコジェニーで負け)→217ラッシュ→飲ましてやめ 投資1K 回収0 ■凱旋 713→868当レア役から出目ズルズル68やめ 投資8K 回収248枚 ■バイオ 94→103当 投資1K 回収233枚 本日投資35K 回収約26K この二日間オイラは負けました〜〜( ̄▽ ̄) でも ユースクリームちゃんも後輩に見てもらえたし(確かにユースクリームっす!と納得してました(爆)) まどマギの楽しさを少しでも知ってもらえたし オイラも 楽しめたから十分満足です(*^_^*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんおつおつやでー(。・∀・。)ノ
    
    
    画面のソフトクリームがきになる(〃ω〃)
  • 2. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩 ホントお世話になりましたm(_ _)m 楽しかったです! にしても、ユーコリン交換はできましたが、コリントークは またまた出来ませんでした 涙 次回の課題にし、地元で日々コリントークの練習をしたいと思います。 
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    ユースクリームさんですか
    
    やっぱりゆうこりんですよねw
    
    次回爆発期待してますよ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おねーさまねっ(笑)
    
    おねーさまになりたいなぁ
    
    チャウヤロ!(爆
  • 5. チュカさん チュカさん
    ほんまや( ̄◇ ̄;)ソフトクリーム!!
    
    
    
    ま、まさか樫井さん( ̄◇ ̄;)ペロペロ?!
    
    
    
    
    お疲れ様でした〜(・ω・)ノ
    
    
    けど楽しめたみたいで良かった( ̄ー ̄)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    ありがとー(*^_^*)
    
    ほ!!ほんまや!!
    ソフトクリーム!!もう一枚実は撮影してまして今確認したけど
    そこにもソフトクリームw誰でしょ?後ろでクリーム持ったまま・・・見てる方がいたのかな?
    
    ハヤブサさん♪
    
    いやーこちらこそ今回も楽しめました~相変わらず・・・転生のヒキが違い過ぎて
    参りました苦笑
    コリントークはもう無理でしょー(爆
    今度はユースクリームちゃんと交換しましょーー笑
    
    シンさん♪
    
    はい、そりゃコリンには誰も歯が立ちません(爆
    次回爆発がんばります(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    あ!!
    
    多分おねーたんロコっちや!!
    いつの間に・・・笑
    
    チュカさん♪
    
    はい、確かにオイラ
    ソフトクリームは大好きですけど(爆)オイラそんなに器用じゃないッス笑
    
    偶然にしてもおもろい写メですねーびっくり!
    
    はい、楽しめて良かったッス♪
    
    
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    新しい体操考えました。
    
    アイスクリームとシュークリーム買ってきて、ユースクリームちゃんの前で踊る(」゜□゜)」
    
    てのはどうだ?
    
    (ツウホウサレルダロ~)(笑)
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    連れ打ち(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    
    楽しめたらヨーシ!
    後輩ちゃんは勝てて良かったねヾ(〃^∇^)ノ
    
    今日も行くならv(*⌒0⌒)v頑張って♪

ゆうこりんフリーズ解除の旅路…最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報