記事詳細

パチスロ

エヴァ初打ち(・ω・)

46 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



初めに、エヴァの質問コーナーで
質問に答えてくれた方々



本当にありがとうございました!



確定と思ってドヤ顔したら
確定じゃなかったくらい
恥ずかしかったですw


ドヤ顔したことないですが…



おかげさまでまた1つ
知識を身に付ける事が出来ました。



今後もまた分からないことがあれば
ご教授お願いします(・ω・)








さて、タイトルの通り
エヴァ打ってきたのですが


何から話ましょうかね?




まずはまぁ個人的な実践値書きます。




12/8(火) 10:03~22:27



総回転  9001回転


青7  9回  1/1000.1


赤7  10回  1/900.1


黄7  6回  1/1500.2


BB合算 25回  1/360 


青頭RB  18回  1/500.1


黄頭RB    5回  1/1800.2


RB合算  23回  1/391.3


ボーナス合算  1/187.52


※小役


ベル  1098回  1/8.197


弱スイカ  129回  1/69.77


弱チェリー  88回  1/102.2


強スイカ  26回  1/346.1


強チェリー  10回  1/900.1


BB総回転  779回転


チェリー  13回  1/59.92


弱スイカ  20回  1/38.95



BB終了時の背景


通常  18回


特殊  6回


レイの微笑み  1回←(このBB中、笑えば良いと思うよのムービーが流れてたのでそれが関係してる?)



RBのキャラ紹介


まだ法則が分からないので
全ては書きません。


1つだけ、加持さんが出現


金色やったので、違和感あって
調べたのですが


設定4以上濃厚らしいです(*・ω・)ノ



※ボナ当選契機


単独ボーナス 9回


青7  2回


赤7  2回


黄7  1回


青バケ 2回


黄バケ 2回


単独合算  1/1000.1



※弱スイカ  5/129  3.88%


青7  1回


青バケ  4回



※弱チェリー  11/88  12.5%


青7  1回


赤7  2回


黄7  1回


青バケ  6回


黄バケ  1回



※強スイカ  16/26  61.5%


青7  2回


赤7  4回


黄7  2回


青バケ  6回


黄バケ  2回



※強チェリー  5/10  50%


青7  2回


赤7  2回


黄7  1回



ロングフリーズ  2回  1/4500.1


青7  1回


黄7  1回



※今日1日の写真






投資  700枚 回収 3410枚 あ、因みに私今日 おは天喰らいました\(^o^)/w おは天みたいな展開になっても こんな結果になるんですw ハッキリ言います、今回のエヴァ 魂の軌跡が好きだった人は 間違いなく楽しめます! 個人的にメチャクチャ 面白かったです\(^o^)/ じゃなきゃ1日ブン回すなんて 出来ませんww どことなく魂を思い出させる 作りになってました(・ω・) ショートフリーズや ベット音やリール始動音 払い出しなどの音が魂と一緒なので 凄く懐かしい*´∀`) ボナ中の払い出し音は まごころでしたがw 因みに私は演出バランス設定を Lowで打ってたのですが これ絶対にやった方が 良いと思います(*・ω・)ノ 無駄な演出がかなり無くなって ステージチェンジ以外の演出発生で 小役以上濃厚or演出発展になります。 無駄な演出が無いので サクサク回せます。 そして演出に発展しただけで熱い。 体感的に発展=50%くらいありました なのでデメリットとして ボナ引けないと500回転近く 対決演出に発展すらしない って状況も起こり得ますw 液晶無いスロとかに慣れてる人は すぐ馴染めるとでしょう。 まぁもちろん当人が1番 楽しめる設定で打つのが ベストですが。 ボナフラグ察知はまだあまり 回せて無いので、どこから押すのが 理想かは分かりませんが 私は中押し中段に黄7ビタか 逆押し、黄 青狙いですかね。 BB中の技術介入ですが 成功時のボイスに設定差が あるらしいのですが ただ成功するだけじゃ ボイス発生しません。 右リールの赤7を中段に止めないと ボイスが発生しないです。 そしてこの右リールは どうやらビタじゃないと止まらない? 気がしました(*・ω・)ノ 最初の方のビッグで 何回か失敗してしまって おかしいなと思ったのですが。 ビタだと止まったので 右リールのビタは必須かも。 そして最後にもう一つ 通常時のベルですが どうやら、通常ベルと すべりベルの2種類存在する模様 すべりベルは下段に揃い 尚且つフラッシュも違うので 分かると思います。 恐らく設定差がありそうなので 通常ベルとは別々にカウントする 必要があるかも? まだまだ書き足りないこと たくさんありますが、文字数的に これくらいで終わります(´Д`) 昔のエヴァが好きだった人は 是非打ってみてください(*・ω・)ノ 以上、ありがとうございました! end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    信長さん
    
    お~9000ゲームとは回しましたね!
    
    オハ天食らっても勝ったんですね!
    
    設定4以上掴んだんですね 流石!
    
    勝ちオメです
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    魂に近いんですか
    
    それはそれは楽しみですわ
    
    あっ9000Gお疲れ様でした
    
    勝ちおめでとうございます
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    時間忘れて回してましたw
    
    それくらい楽しかったです!!
    
    おは天はもう勘弁ですわw
    
    
    シンさん
    
    多分シンさんなら
    楽しめると思いますよ\(^o^)/
    
    是非打ってみてください!
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    勝ちおめ
    こんなん見せられたら!
    打ちたくなるやん!!!!!!!!
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~&お疲れ様でした。
    
    咋今の新基準機に絶望を感じていた身には、希望の光が見えた気がします。
    
    20スロには、AT機では無理と諦め、かといってジャグは飽きるので、ほとんど低貸ししか打ってませんでしたが、久々に頑張ってみようかと思います。ありがとうございました。
    
    ところで、単独ボーナスの見分け方は、演出から判断又は出目で判断出来ますか?
  • 6. edyonさん edyonさん
    いやー、相変わらずライナー並みの洞察!
    
    お疲れさまです。
    
    
    気になってるんで、これ参考に初打ちしたいなあ。
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    エヴァやったね!
    (*^▽^*)
    
    あんころ笑っ
    
    転生6000枚over
    さすが信長チャンだったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    転生ゎやはり
    転生ってね!笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    新基準機でも
    夢ゎあるんだね~
    (*^▽^*)
    
    っと
    まだ打ってにゃいけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    信長チャン
    12月もガンバってね!
    ガロおぉぉー笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    よーあんなんで勝てるなぁ(・・;)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    是非是非打ってみて下さい\(^o^)/
    
    Aタイプ好きなら間違いなく
    楽しめると思いますw
    
    
    桃鉄さん
    
    ジャグに飽きたのなら
    丁度良いですね!
    
    新基準機は設定無いと
    鬼畜通り越してるレベルなので
    
    設定使わないホールだと
    地獄ですね(´Д`)
    
    
    単独の見分け方は
    従来のエヴァ通り
    
    演出と出目で判断出来ます!
    
    連続演出中に単独引いたりすると
    
    単独か小役か分からなく
    なっちゃいまがね( ̄。 ̄;)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    いや、今回は大した事
    書いてないので全然ですよ^_^;w
    
    気になってるなら
    是非打ってみて下さい\(^o^)/
    
    
    マユリンさん
    
    やりました~\(^o^)/
    
    悪魔凱旋と違ってAタイプは
    私に優しいww
    
    
    あんころ?w
    何回か出てきますが
    何のこっちゃ?( ̄∇ ̄)w
    
    とりあえず…
    
    ガロォォォォ!!!(゜Д゜)w
    
    
    Pさん
    
    AT機よりは断然勝ちやすいです!
    
    但し、設定が入ってないと
    キツいですがね…
    
    まぁでもスロとは
    そう言うものなので(*・ω・)ノ

エヴァ初打ち(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)