記事詳細

パチンコ

1月結果( ̄◇ ̄;)

30

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
久ごっつ(^ω^)


変な挨拶のことは
気になさらずに(・ω・)ノ


ログ見
ログぽち
ログサボりんな間に
新規お気に入り
ありがとうございますm(._.)m


書けるような
華のある稼働
出来て無かったから(._.)


今月
ボロンボロンでした

月収支
激しくマイナス終了( ;´Д`)

10日までは
60Kプラスだったんだけど


小さい勝ちと
デッカい負けで
結局
マイナス100K(あれ?

ここで
ストップ安入りました〜(*_*)



主戦機種
北斗拳王6
と
北斗 転生

稼働日数19日
稼働時間76h
9勝8敗

総投資498600エン
総回収398248エン

引けても
連チャンが無いとお手上げである
ということを
ふか〜〜〜く思い知った月でした(._.)

というか
ケンシロも
ラオウも弱すぎでしょ(つД`)ノ

ことごとく
シンの突きに負けるわ

トキのツキに負けるわで

ツキ恐怖症になりましたわ(*_*)

たまに勝っても
キックかパンチしか出さないし( ;´Д`)


唯一の見せ場みたいな写メは
下の通り




写メが下手とか見ずに保留見てね(^^;;

これも見せ場というか 普通に店の名前入った 一人前のカツ定食頼んだら ナント 一人前が2枚!(◎_◎;) ちょっと 先に言ってチョンマゲ( ̄◇ ̄;) と 思っても言わずにガマン イロイロ 不満の多い月でした( ;´Д`) 今年度初が こんなログでかなぴ(>_<) 今月 苦しんだ方 来月は良い月にしたいですね〜〜(^o^)/ でわ またいづれ〜( ^_^)/~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))