記事詳細

パチンコ

当たる台は当たるっちゃ(笑)

41

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
当たる台ってね…当たるもので(笑)




(≧∇≦)



島を決めて、まだ当たり0の台に座ってみた。



回転は335回転放置。



夜の部になる可能性は高いと読んだわけでしゅる




たぶんヌー独自の読み。



(≧∇≦)




回して、すぐにいきなり緑オーラ演出などなど賑やかだと思っていたら、



5ポチ…要は25Kで3テンパイから擬似



それが『山』出てきたとおもったら



『世紀末』








こりゃ、潜伏だ!と慌てて





それがこれ↑ 当たる台は…やはり当たる とはいえ潜伏(笑) (≧∇≦) またBlogしま~す (o^-^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))