記事詳細

パチンコ

あやかっちゃいましたぁ (≧∇≦)

40

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨日に『キリン柄』、いわゆるジラフ柄に



どうしてもヌーは見えちゃう(笑)御守り



写メしましたぁ




(*≧m≦*)





それは『金運』『財運』御守り



(*≧m≦*)




別にねパチンコやスロットにだけでおもいをもって



買ったわけでは決してありませヌ~




(≧∇≦)




ただね



『買え』とヌーは天の声が聞こえたの。(笑)



(≧∇≦)



だから素直に買ったわけで



せっかくだから、ヌーBlogに関心をもってくだしゃるみなしゃまにも



そんな『運』が届きますように…とは思って写メしたわけでしゅるよん





たぶん…だけどね



そのBlogにポチくだしゃったみなしゃまには



何かしらの『金運』『財運』は…やってくる






…の、はずだぉ




(≧∇≦)




念ずれば叶うってやつね(笑)





ほんまかいな(笑)



(≧∇≦)









その金運、財運Blogにね…



キリン柄にしか見えヌ~と書いたように



その御守りを写メしながら…



ヌーが思ったことは・・・・







( ̄▽ ̄)b







『そぅだ京都に行こう』



(;゜∇゜)



ちがくてね(笑)




『そぅだ北斗を打ちに行こう』



でしたぁ。( ̄▽ ̄)b




なんたってキリン柄の北斗だから。



(≧∇≦)




なんつぅ~不埒(ふらち)でしょ(笑)




(;゜∇゜)





そんな不埒な思い付きから…アフパチ




( ̄▽ ̄)b












・・・アフパチなのに・・・・





ひどいね



人が少ない



(;゜∇゜)



んで…



データー見ても…同様



(;゜∇゜)



どうなっとんぐらいの状態だったぉ



(-゜3゜)ノ







んでも俗にいう『初打ち』



(≧∇≦)




そこは



思い立ったが吉日で



パチンコの2015の運試しを兼ねて気楽に打ってみた。




もう、データーウンヌンでは昨日は判断は難しい状態の中



不思議にも何かに引き寄せられるように台に座ったヌー。



( ̄▽ ̄)b




まさしく…これ↑正真正銘でオカルト稼働(笑)



(≧∇≦)






その【なにかに引き寄せられた】台…



( ̄▽ ̄)b




座って18回転



座ったのが199回転台だたから計算しやすく



↑末広がりの回転数だなぁ…と記憶にあり…覚えとる。(笑)



(≧∇≦)





要は3ポチで、



バトルモードに



それがテンパイ




で、お相手はサウザー



おいおい状態ね



(;゜∇゜)




それがね、どやら正月早々にケンシロウが秘孔をついてたらしく



勝っちゃったぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″





この↑ケンシロウの蹴りのブーツを見ながら… 何故かヌーは…このブーツを思い出しちゃった。↓

(≧∇≦) 似てるっちゃぁ、似てるね(笑) (≧∇≦) あっこれは余談ね(笑) そんな…あっけらかんとしたような サクッとした当たりから… かなりの中略…で(≧∇≦) 流したのは…これ↓

2撃でしゅる ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 稼働の中身の写メあるので… 気が向いたらBlogするっちゃ(笑) (≧∇≦) 2撃目の前の台の挙動も、オカルトちっくなヌーには笑えたし それも気が向いたら書くっちゃね (≧∇≦) てなわけで オカルトを日頃から信じてる1人のヌーがお送りした… まったくもって… 『引き寄せられる』って何的な(笑) 完全なる… 完璧なる… 単なる…オカルト稼働でしたぁ ♪( ̄▽ ̄)ノ″ そんなオカルトも… 信じるものは救われる的なことだっちゃ ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))