記事詳細

パチンコ

果たして打ち納めなのか?

40

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
打ち終わりました(-ε- )





途中





無想モード開始から七星完成してた笑






このあと七星数珠繋ぎが登場 上書きしてどうするねんと思ったら、、、 死兆星点灯からのジュウザ4R 結局、振り分けに泣かされたかな

投資:8K 回収:42.4K 収支:+34.4K 贅沢は言えませんが、、、 短時間だったし打ち納めとしては何だか腑に落ちない 明日ホールに行かせてくれないかなぁ(-ε- ) ダメ元で鬼に聞いてみようっと ではでは、皆さん 良いお年をお迎え下さい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))