記事詳細

日記

気にすることなかれ (≧∇≦)

36

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
浅草にある…浅草寺




初詣に…本日、おそばせながら…行ってきましたぁ。


( ̄▽ ̄)





全国放送TVで見る光景の1つかと その浅草寺…で おみくじを引いた。 と、その前に あさくさにある…あさくさ寺ではなく あさくさにある…せんそうじ(浅草寺)になりんすよん ( ̄▽ ̄)b そのまんま素直に読んだら…基本、あさくさ寺でしょ ( ̄▽ ̄;) ヌーは関西出身だから…… もし知らずにそのまんま読んだら… そのまんま あさくさ寺って読むんちゃうかなぁ と思います。 ( ̄▽ ̄;) 一応追記しとくっちゃね。 ( ̄▽ ̄)b で、その浅草寺で引いたおみくじは… 【凶】 んでも気にすることなかれでね まずは 浅草寺は【凶】は…かなりの確率で出ます。 ( ̄∇+ ̄) ↑これは、まぢ浅草寺を知る人なら…有名なことですぉ。  だから、単にそれを引いただけ~ とゆ~か (≧∇≦) 【凶】は… 『これ以上は悪くはならない』 という意味だと聞いたことがあります。 つまりは ( ̄∇+ ̄) これから『上向き』になるだけと考えればよい と、ヌーは捉える派 (o^-^o) だから…そう捉えてましゅる (o^-^o) これから上向きになるなんて ♪( ̄▽ ̄)ノ″ やったね的なぐらい(笑) ♪( ̄▽ ̄)ノ″ おみくじ ってね 『気の持ちよう』だと、ヌーは思うん (o^-^o) 戒めをもらったと、捉えれば… それを活かせばいい (^^) そんな考え方のヌーが 【凶】のおみくじについて… ちょいと語ったBlogでしたぁ (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
36