記事詳細

パチンコ

こんな演出あったらどうなん?version…思っちゃいましたぁ (^.^)

39

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
時に…こてつ(;゜∇゜)



いや、ちがくて(笑)



(≧∇≦)



と・て・つもなく、バカバカしい事を考えちゃう時って・・・



みなしゃまはありましゅるかぁ??




(・∀・)




ヌーはありましゅる





今から書くことも…こ・て・つ



(;゜∇゜)



いや



と・て・つもなくバカバカしいと



思い付いたヌーが思うので…(笑)



(≧∇≦)




そんなこてつ、いや、とてつもなくバカバカしい事に…



しばしお付き合いくだしゃいなっ




(;・∀・)







北斗の演出の1つに…



【拳王】がありましゅるよね。




そんな演出の1つに…こんな登場がありましゅる。



↓




単に、これは↑1つの表れ方で 要はここから【拳王】に発展するわけです。  そんなことは…北斗を打つみなしゃまなら わかってるでしょうが ( ̄▽ ̄)b 『拳王と言えば・・・・ラオウでしょ。』 (≧∇≦) と、↑そんな、当たり前の事を単にふと思いながらヌーは 初打ちで6日に北斗を打ってたわけだけど… ( ̄▽ ̄)b その時に…頭をよぎっちゃったのぉ ヾ(≧∇≦)〃 ヌー↓頭ん中ね( ̄▽ ̄)b 『拳王と言えば…ラオウ… ラオウと言えばラ王』 って、なっちゃって(;・∀・) なんでやねんヾ(・・;)ですが(笑) こんな演出あったらどうなん??versionの はじまりはじまりの巻 (;・∀・) とある日 とあるで 北斗を打っていたとさ。 画面に写メした【ラ王】versionが…いきなり出てね… ラーメンマン・ラ王がケンシロウと闘うわけさ。 (;゜∇゜) そのラーメンマン ラ王の攻撃は…と言いますとですと ( ̄▽ ̄)b 北斗百裂麺 (これは…麺が絡みつく攻撃ね) (^.^) 時には 北斗百度麺 (これは…汁が百度の熱い攻撃ね) (^.^) そして…弱いケンシロウなら…ラーメンマンのラ王にすら勝てない ( ´△`) な~んてねっ(^.^) こんなんあったら… どうなん??version(笑) ( ̄▽ ̄;) てなわけで 時には そんな事をパチンコ打ちながらふと考えてしまう… あぽたんヌーたんだぉ (・∀・) まったくもって、無理にはお願いはしないのでしゅるが 良かったら…今後も、こんなを 時にはお付き合いくだしゃいませませりん ヽ(・∀・)ノ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))