記事詳細

パチンコ

初の北斗フェス(*^-^*)

128 25

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様バンチャo(^o^)o

いつもポチ&コメント!

ありがとうございます(^_^)ゞ

日付変わって昨日の日曜日!

ホール行くつもり無かったけど奥さんの一言!

出掛けてくるね~!

ソッコー着替えていつもより1時間遅れで
ホールイン^^;

北斗フェス最終日!

餅の論!

北斗で勝負!

0G~スタート!

ジャギ降臨タイム中!

342G!
黄色ザコ→緑ザコ保留!

乱舞30(キリン柄)               

牙一族

激闘保留(レインボー)に変わり!

カットインがジャギ!?

勿論、後半に発展して当たり(≧▽≦) まずまずの初当たり! バトル中! ルーレット(勝舞あり)


…しかし相変わらずのショボンヌ(ToT) 366G! カウントダウン5・4…0 拳王(赤タイトル) シェイク&ロゴ落ち

今日も縦CI出たよん\(^o^)/

一旦外れるも今日はシュウ復活演出! コレも何気に初見^^; 次こそは連チャン願うも単発(。>A<。) 481G! ラオウ昇天背景! 写メ撮れる訳もなく的中するも…

ショボすぎだろ(`ε´) 60G! 死兆星(赤) ケンVSラオウ …的中するもまたまた2連チャン・マイケル 単発と2連しかこないってド~ヨ(´`:) 結果 貯玉→14200玉投資 回収→2000玉 相変わらずショボ連ばっか! ど~にもなりましぇん(。>A<。) 気持ち切り替えて本日(月曜日) リベンジ行って来ます! 最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント


  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コジピ☆つーちゃん☆ぐふふん☆
    ありがとう(^o^)
    リベンジ頑張るよん(^^)v
    
    まおくん☆
    今日も北斗かな(^o^)
    
    ともおちゃん☆
    MAXでこれは無いよね(´`:)
    
    くろちゃん☆
    乱舞キリンは当確じゃないよん^^;
    一回外してるから!
    
    ゴルゴさん☆
    今日も北斗かな!
    リベンジ頑張るね(^^)v
    
    蒼ちゃん☆
    ヒキコpowerちょ~だい\(^o^)/
    
    ごん☆
    リベンジ頑張るね(^^)v
    
    ぴいすけくん☆
    30連…した~い(≧▽≦)
    
    ももちゃん☆
    爆連目指して頑張るよん(^^)v
    
    伝ちゃん☆
    勝舞ありは少しブレたけどね(笑)
    リベンジ頑張るね!(^^)!
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    プレ単ならぬプレショボですか
    f^_^;
    
    見せ場があるだけ、多少、うらやましかったりする
    (・o・)←プレミアに縁のない私
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シュラさん☆
    
    ほんとショボいよ(。>A<。)
    
    プレミア出ても連しないけどね(笑)
  • 19. shandyさん shandyさん
    よっち負け乙(^^;)
    
    やだぁ~当たってるのになんで負けるの~ってなるよね(^^;)
    
    私北斗詳しくないけど牙一族の発展→当確ってるのは前にくろのんの見てて知ってる(^_-)
    
    乱舞キリン→牙一族のとこで既に当確だったでしょ(≧▽≦)
    
    次連チャンカモ~ン(・ω・)
  • 20. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっち♪
    おつじゃ( ̄▽ ̄;)
    MAXで…ショボショボでは キツイわ~(--;)
    でも 初当たりは 引けてるんだし♪
    1日 ノーヒットを 喰らっても 不思議じゃないんだから  最悪パターンよか マシだぜぃ
    今日 リベなんだね♪
    じゃ~今日は大波が来るかな~ (*^▽^*)
  • 21. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    よっち☆彡。
    
    コメ遅れて_|\○ _。
    
    負けおつ。
    
    当たりは引けてるから後は
    
    連チャンあるのみだよっ。
    
    よっちやったらリベンジ出来るから
    
    諦めずに稼働をしたら良いよ。
    
    よっち頑張れよっ。
    
    
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    お疲れ様でした(>_<)
    
    でもホントMAXで当たり引けるのが羨ましい(^_^)
    
    今日はどうだったかな?
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シャー☆
    そうなの!
    乱舞キリンで牙一族で当確だけど更に激闘レインボーだからね^^;
    当たりは引けるのに勝てないって…(。>A<。)
    
    まゆちゃん☆
    へたするとMAXで当たり引けない時もあるからまだマシかな!
    
    盆ちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    昨日の負けは取り戻せなかったけど
    リベンジ成功(^^)v
    
    にゃこさん☆
    今日は少し回収出来たよ^^;
    ホントに少しだけど(笑)
  • 24. あさやん2分さん あさやん2分さん
    よっちぽっちさんこんちはー(^∇^)
    ショボ連続くとつらいっすよね(*_*)
    せめて確率通りコイヤーって感じですよね
    次は爆連きたいしてます(^∇^)/
  • 25. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あさやん☆
    ありがとう(*^-^*)
    
    次は爆連目指して頑張るよん(^^)v

初の北斗フェス(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))