記事詳細

パチンコ

リベンジするも……

66 23

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様バンチャo(^o^)o

昨日のリベンジで今日も朝一出撃(^o^)

気合いは充分!

心は空回り(笑)

今日も北斗で勝負^^;

昨日の台は廻りが良かったので今日も同じ台!

今日も廻りはそこそこ釘はいじってない様子!

…んが、

廻せど廻せど当たりは来ない(。>A<。)

激闘保留…ハズレ

ウイグル…後半ハズレ

シン…後半ハズレ

トキVSラオウ…ハズレ

ケンVSラオウ…ハズレ

ユダ…ハズレ

気が付けば800G(´`:)

やっと当たるも拳王ボーナス(通常)

ここからまた淡々と廻す!

537G!
ステチェン時…ナレーション予告!?
カウントダウン5・4・3…0
拳王(赤タイトル)

やっと図柄揃いの初当たり(´`:)


久々の保留連(≧▽≦)


…見れたけど6連チャンとビミョー連^^; 194G! 緑ザコ保留 回想×2 拳王(赤タイトル) ケンVSラオウ 縦CI これまた久々のエクストラボーナス!


やはりショボンヌ(ToT) さすがにMAX諦めジューシーハニー初打ち! 273G~スタート 582G! 激熱文字出て群予告らしきものも出て当たり! ラッシュにも入り女の子を追っかけたり追いかけられたりワケワカメ^^; さすがに写メは恥ずかしくて撮れなかったよ(笑)

6連チャンしてヤメ! 結果

一番左の6連チャンがオイラ! 貯玉→15800玉投資 回収→16945玉 連チャンもショボければ勝ちもショボいね^^; まぁ、ジューシーハニーで癒されたから少し楽しめたかな(*^-^*) 悩殺すぎて鼻血ブーブーだから 鼻にティッシュ詰めて寝よ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 14. Remix777さん Remix777さん
    よっち♪
    北斗は面白いもんね~
    打っちまうよね~(*≧∀≦)
    ジューシーハニー捲り?勝ちオメ(*^э<)b
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ(*・ω・)♪
    
    リベ成功~(*^^)v
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ(≧∀≦)
    
    イロエロペッピンさん
    でてるもんね!
    気をつけんと(笑)
    
    確かに恥ずかしくなる(^^)
    鼻血止まったかな?
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    よっち
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    ジューシーとは(笑)
    
    サンセイ柄水着撮らんとーー!(*≧艸≦)
    
    北斗800で兼王ボナとか萎えるよね(^^;;
    
    次回はガツンと連チャンするといいね!
  • 18. まおすけ2さん まおすけ2さん
    よっちん
    リベンジおめでとう(^O^)/
    今回は連敗阻止が1番だね(#^.^#)
    勝ちクセつけて次は爆勝ちだね(^_−)−☆
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コジピ☆
    あまり打ってる人ジロジロ見てたら打ってる人が気まずくなるからホドホドに(笑)
    
    リミ☆
    そうなの!
    北斗で負けてたからジューシーハニーで捲り!
    
    ローザさん☆
    ありがとう!
    リベンジやったよ(^^)v
    
    ロコちゃん☆
    まだ貧血気味!
    血を分けて(笑)
    
    くろちゃん☆
    ジューシーは意外でしょ^^;
    自分を捨てないと撮れないね(笑)
    
    まおくん☆
    ありがとう(*^-^*)
    連勝出来るように頑張るね(^^)v
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    投資が多かったみたいだけど捲れたんだね(*^O^*)
    ジューシーハニー打ったことないけど今度打ってみようかなー笑)
  • 21. うーぞさん うーぞさん
    「テッシュ」いる(゜▽゜*)?(笑)♪
    
    「歯に~フラッ酒」(o^ O^)シ彡☆
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    一度打ってみて!
    ただマスク持参でね!
    ニヤケ顔がバレるから(笑)
    
    うーさん☆
    ティッシュくらさい^^;
    
    …それは、キューピーハニー(笑)
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    3D画面で楽しめたんかな(*´∇`*)
    
    さすがに写メは無理っしょ(゜ロ゜)笑

リベンジするも……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジューシーハニーの関連情報


設置店舗(全国)