記事詳細

パチンコ

ヤッチマッタゼ……(-。-;

67 29

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
d(`・ω´・+)コンバンワッ★




お気に入り登録、
たくさんの応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ





2/18  の稼働





この日は








朝一マイホへ




1パチか4パチか考え、



いい台取れれば勝負しようと




4パチ    北斗  拳王


一台目
ヘソOK(^^)
寄り微妙(-。-;


3k投資するも
やはりイマイチ回らず
55回転……



移動ε=┏(・ω・)┛



二台目
ヘソ↓
ジャンプ釘がちと下向きか…


だが、寄りはまぁまぁ(^^) ちょいと打つ 24(1k) 18(2k) 22(3k) … … コイツで勝負! … … … しかし、 来るのは 100回転ごとに決まったかのように 小当たりのみ(-。-; だんだん回りも落ちてきたし(-。-; 結局、600過ぎまで回して なんも見せ場無し… 三台目 当たり 14 122G〜 ちょいちょいザワザワするが イマイチ(-。-; 気分転換に慶次の島へ 真 慶次 当たり 5 170G〜 100回転ちょい回したとこで 両隣が一斉に当たりだす(笑) … … 移動ε=┏(・ω・)┛ 結局、さっきの拳王 三台目の台に 回しはじめて 30回転ほど 赤死兆星先読み 変動時赤オーラ&ロゴガタ 普通保留→緑保留 回想擬似×3 七星発展 拳王赤タイ なんかちょっと期待できるんじゃん!? 赤死兆星発展☆

ん?いきなり2D? キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 練気闘座!!

期待から確信へと変わる( ̄▽ ̄)ニヤリッ 拳王では初見の最強リーチ そのカッコ良さに見入る(☆∀☆) ボタン を 押せ〜〜〜〜!! スカッ へ?(・−・)・・・? ハズレ ∑(´゜ω゜`;)ナッ!!!! チ───(´-ω-`)───ン チ───(´-ω-`)───ン チ───(´-ω-`)───ン その後、 しばし回すも 心をへし折られ。。。_| ̄|○ もう何来ても当たる気しなかったので 帰宅。 投資 60k 回収 初見の最強リーチ 久々にヤッチマッタゼ(*゜▽゜)ノ 閲覧ありが㌧♪(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 20. shandyさん shandyさん
    よいたん負け乙(^^;)
    
    最強リーチハズレはアルアルだけど心おれるよね(‥;)
    
    小当たりはしたんなら当たり引けててもいいのにね(>_<)
    
    次ガンバ(・ω・)
  • 21. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぴいくん
    いや〜
    この激熱外しはなかなか堪えたよ(T_T)
    
    蒼ちん
    ん〜今回の北斗は普通保留、黄色保留、なんでも当たるからねぇ(ヽ´ω`)
    激寒な展開でも結構当たるからね、これはホントにショックだった(´口`)↓↓
    
    リミー
    クールポコかヾ(‐-)オイ
    画面切り裂き永遠に待ってようかと思ったよ(笑)無情にもすぐステチェンしたけどね。。。_| ̄|○
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロコ
    麒麟柄の反省部屋なんて!
    (*´σЗ`)σいいね!
    
    たたさん
    初の練気闘座は当たって欲しかった〜
    昨日初ジュウザ当たり!?(笑)(笑)
    
    あかさん
    そだよね!
    激寒当たりなんていいから、激熱は当たってくれーーー(T_T)
    
    シュタ
    心折れるわぁ〜〜
    またリベンジするよ(`・ω・´)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    酔いさん!
    お疲れさま(>_<)
    
    ケンシロウはね、人を裏切るのと陥れるのが得意なんよ(T ^ T)
    
    あたしも何度泣かされた事か(T ^ T)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    酔いたん…
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わかりまする
    やっちまぅにゃん
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    あっ、
    わたちゎ別者で(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次ゎ
    ガンバってネ
    酔いたん!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    酔いたん
    心折れるゲキの外し
    やっちまったですかヽ(;▽;)ノ
    お察し申し上げます
    
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    あちゃ~
    
    高い初見の最強リーチだわね~c(>_<。)シ*
    
    
  • 27. マンスケさん マンスケさん
    酔いたん☆
    その展開なら当たってほしかったね(T_T)1分ぐらい復活待っちゃうヨン( ̄ロ ̄;)またガンバルマン!!p(^^)q
  • 28. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    100回転毎の小当たりからヤバそうだったが…その展開は心折れるな…
    (-.-;)ウン
    
    でも、当たり外れの抽選後に演出があてはまるだけだから…ね…
    
    あえて言おう
    ドンマイである、と
    o(^-^)o
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Pちゃん
    そっかぁ(T_T)
    俺もケンにやられたぜ(><)仲間だね(笑)
    
    マユリン
    やっちまぅたね(-。-;
    次こそリベンジかまそうや( ̄^ ̄)ゞ
    
    マルタン
    この、ゲキの外しには心折られた(T_T)
    ま、次こそは(^^;
    
    しんたん
    だいぶ高くついた((´д`))
    またしばらく1パチかな(笑)
    
    マンスケ
    復活待つよね〜
    非情なるステチェン。。。_| ̄|○
    
    シュラっち
    やっぱり?(笑)
    ドンマイ…だよね〜( ̄∀ ̄)

ヤッチマッタゼ……(-。-;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))