記事詳細

パチンコ

MAX封印!?

32 24

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様、深夜にバンチャo(^o^)o

荒波が激しすぎる次男坊!

よっちだよ~(//∇//)

一昨日の木曜日は珍しく仕事が休み!

朝一出撃!

この日も朝から北斗で勝負…んがっ!

気合いが入ってたのは朝一だけ(´`:)

この後、悪夢を見ようとは……

朝から廻すも熱い予告すらこない(>.<)

643G!
潜伏ゲットン

そこから廻す事84G!

2…アタッ! 6…アタッ! 4…オワタッ!

まっ!まさか…

拳王ボーナス(ToT)

…通常を引いてしまった。

この時点で既にやる気スイッチOFF

381G!
天帝ゾーン!

ファルコ(赤タイ)               


チャンスUPなしで緑CIでも何とか当たり^^;

前回同様巻き返し願いも虚しく…3連チャン! 305G! 拳王ボーナス(確変) またまた3連チャン・カワイ(>.<) さぁ! ここから廻したよ! 自分の目が回る位(。>ω<。)

1324G! 拳王ボーナス通常ですけど何か(。>ω<。) この後も廻すも当たり引けず… 最後にエヴァ9(MAX) 暫く廻してロンギヌスの槍がクロスして なんかシンジとアスカが協力するリーチだったかな^^;

右下分かる!? 7テンパイで金カットイン! 当たりませんでしたけどね(´`:) 当たらん時は何を打ってもダメ! しかも北斗で隣に座った人! 最初のチャンニーは煙草を吸っては消しての繰り返し! 次のバーサンはグーパンでボタンを連打! また次のバーサンはずっとボタンをバシバシ! 自分の台まで振動が… おかげて喉は痛いしイライラMAX(*`Д´*) 結果は散々! 貯玉→38600玉投資 回収→イライラ怒MAX 初めて1日でこんなに負けたよ。 誰か反省部屋に鍵を掛けておくれ~(ToT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 15. ローザさん ローザさん
    負け乙(ノω;`)
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    お疲れ様でした(>_<)
    
    MAXは連チャンした時の爽快感があるからね(^_^;)
    
    私も1日での負けは大きくなくても、チョコチョコ行っては負けてるから…
    
    仲間だよ\(ToT)/
    
    また笑える日を信じて頑張ろうo( ̄ ^  ̄ o)
    
    まずは反省部屋で反省会(笑)
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    ミドルやライトミドルも視野に入れて頑張るよん!
    
    イサコ☆
    Qリーチなんだね^^;
    4パチMAXは暫く封印(。>ω<。)
    
    つーちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    power貰ったのに応えられなくてゴメンね(>.<)
    
    ぴいすけくん☆
    出ない時は何を打ってもダメだね!
    
    リミ☆
    ほんとグーパンバシバシやめてほしーよ!
    
    まおくん☆
    一撃で回収出来る機種だけあって出ないと厳しいよね(´`:)
    
    一旦送信!
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よっちっ
    厳しいよぉー(>_<)
    
    マックスだろーが
    甘だろーが
    ハマるし
    連しないよ!
    
    よっちっ
    元気出してな!
    酷い目にあっても
    良いことあるからね!
    
    よっちっだって
    わかって稼働してる
    反省して
    反省して
    頑張ってるんだもの!
    
    よっちっ
    p(^^)q
    
    元気
    取り戻そう!
    
    良いこと必ずあるから!
    
    p(^^)q
    
    よっちっが
    元気でいてくれることが
    
    嬉しいよ!
    
    ありがとう(≧∇≦)
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっち♪
    おつ…( ̄▽ ̄;)
    結果もだけど…
    そのシチューエーションは キツかったのぅ…(--;)
    やっぱ 周りに座る人の 態度も テンションに 影響するよねぇ
    又 様子を見ながら イケル♪と 思ったら 打てばいいさ~(*^▽^*)
    MAX 打つ以上 荒波は 避けられんからなぁ(*^_^*)
  • 20. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    よっちさん
    稼働お疲れ様!
    結果は色んな意味で乙…
    ミドル辺りで連チャン癖でも付けてみる?
    次回リベンジ期待☆
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    酔いたん☆
    激しすぎるし凹むし(´`:)
    
    蒼ちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    ホント壊れる寸前だよ(ToT)
    気持ち切り替えて頑張るよん!
    
    伝ちゃん☆
    粘ったけどダメだったよ!
    隣は最悪だったよ(*`Д´*)
    
    くろちゃん☆
    4パチだす^^;
    気持ち切り替えるよん(*^-^*)
    
    ぐふふん☆
    お互い次頑張ろうね(^^)v
    
    ももちゃん☆
    ホントいつもありがとう(*^-^*)
    
    あさやんさん☆
    最後はオワッタに聞こえたよ(笑)
    次頑張るよん(^^)v
    
    ローザさん☆
    ありがとう(*^-^*)
    
    にゃこさん☆
    反省部屋で宴会…じゃなかった反省会^^;
    
    ロコちゃん☆
    反省して反省して成長するよ(。>ω<。)
    良いことあるかなぁ(´`:)
    
    まゆちゃん☆
    隣がこういう人だとテンションも下がるよね!
    荒波激しすぎるよね(´`:)
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ゴルゴさん☆
    当たり癖付けないとね^^;
    
    次頑張るよん(^^)v
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    遅くなった!!
    
    よっち
    
    おつかれさま(>_<)
    
    厳しかったね(;_;)
    
    気持ち切り替えて p(^^)q
    
    腰も 気をつけてね(*^^*)
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コジピ☆
    ありがとう(*^-^*)
    
    腰も無理なく頑張るよん(^^)v

MAX封印!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))