記事詳細

パチンコ

読みは… やはり正しいかどうか(≧∇≦)

54 3

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o) 


こんばんにゃん 




お仕事、お疲れさまです



しゃてしゃて 



昨日はホールすら行かなかったヌーですが 



今日は気になり、早めのアフパチに北斗狙いで来ましたよん 



(^^) 





夜の部狙いだけに…と出し方を凝視 



ヌー的なレーダーの島を狙う。 



(^^) 



そこに…400までに初当たりして3連して 



500手前までの台が空く 



即座にGETしちゃいましたぁ 



(^^) 



今日は初打ちだけに少しは粘るかもだけど 



どんな稼働だったか 



それはBlogするっちゃねっ。 



(≧∇≦) 



んでも、強弱はわかるタイミングがあるから



ダメなら深追いは…やっぱヌーはしないと思うっちゃよ。 



(≧∇≦) 




ダメなら別の日の布石稼働をするまでだから。 



(^^) 



北斗は…逃げはしないし。



(o^-^o) 




てなわけで…(≧∇≦) 



次回予告 



『期待される稼働をするか否か』



(≧∇≦) 



って…どっちの稼働の期待かは…ヌーは知りませヌー(笑) 




(≧∇≦) 



 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ヌーたん
    お久しぶり(*^^*)♪
    
    北斗実践中(^。^)?
    
    この前は
    丁寧なカキありがとう
    
    また報告楽しみにしてますね
    スタイルは違えど
    実践ログいつも楽しみだょ♪(^^)
  • 2. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    ヌーたん
    
    北斗打ってたのぉ
    
    今回の北斗打って演出や役物なんかの感想もblogして~
    
    のんは昨日打ってみたよ~
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヌー的レーダー
    
    乞うご期待(笑)
    
    ヾ(≧∇≦)
    (≧∇≦*)
    
    ロコ的レーダー
    ん?
    
    壊れとる
    (;・д・)

読みは… やはり正しいかどうか(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))