記事詳細

パチンコ

やる気ねえなケンシロウ

36 10

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんはm(__)m




いつも温かいコメント&拍手感謝感激ですありがとうございますm(__)m



今日もしつこく



このやろうバージョンで


連休最終日
許可もらってパチンコ行ってきたぞこのやろう



別に行かなくて良かったけど他にやることもないから仕方なく行ってきたよ



2戦2勝
二回とも3万発オーバーの超相性の良い
北斗の拳拳王のシマへ
(さりげなく自慢してんなよこのやろう)




ざっと見ると全然出てない回収シマ



仕方ないから3台7K打つも




全然やる気ふなっし~
(滑っただろこのやろう)



やる気ねえなケンシロウ




これでも食らいやがれ




って 八つ当たりしてんなこのやろう 北斗の拳は打てないと判断して 仕方ないので AKB4さま8へ ここから簡単に これは当たりが近いなこのやろう 思って打った透視8Kめに ライブモードに入った時に上から480ポイント落ちてきて当たり確定 しかあしバット たんぱく質 (単発だろこのやろう) しかあしバット アルコールモード一回転めに (アンコールモードだろこのやろう) 緊急告知ローズフラッシュで当たり しかあしバット またまたたんぱく質 その後 65回転で NTT DOCOMOてっぺんチャレンジで (NMBだろこのやろう) また480ポイント落ちてきて当たり確定 ようし爆発連チャンだあ~ 思わせといて~ 3連チャンアグネスだこのやろう (15R一回) そして80回転めに しまうま人間擬似4回 板野友美全回転 今度こそ爆発連チャンだあ~ 思わせといて~ 2連連チャンで終わりだこのやろう (15Rなし) この時点で止めれば勝ち確定も(笑) 超久しぶりにストレス発散に来たので とことん打つぞこのやろう しかあしバット その後 全部飲ませ追加透視7Kでタイムアツブだこのやろう (たんぱく質二回) 23K寄付してきました この連休 日本中央競馬会に20K まるまる焼肉屋に30K 親戚の子供達に小遣い15K 居酒屋に15K 買い物30K パチンコ23K 約130K消えたぞこのやろう (まあ仕方ない) 明日から仕事の人多いと思いますが気持ち切り替えて行きましょうねこのやろう (文章おかしいだろ) 最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m おしまい まあ楽しめたからよしだこのやろう(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    楽しめたん?
    
    
    んならいいだろコノヤロー(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    オッケーだコノヤロウ
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    お金もってるんだなこのやろう~ヾ(≧∇≦)
    
    楽しめてよかったぜこのやろう\(^o^)/
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪
    
    
    楽しめればヨシ(*≧∀≦*)コノヤロウ(*≧∀≦*)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    (^_^)ノ""""たまにゃ~
    
    寄付もよ~し~ゆ(^_^)ノ""""ヨシヨシ
      
    元気な証で嬉しいじょ(>_<)ゞ
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    たんぱく質(σ≧▽≦)σ
    
    ウケたぢぇ♪
    コノヤロ~σ( ̄∇ ̄;)
    
    σ( ̄∇ ̄;)も…
    慶次殿に貢いで来たぢぇ
    コノヤロ~(_´Д`)ノ~~
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (--、)ヾ(^^ )
    
    コノヤロウ
    (≧▽≦)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    連休お金使い過ぎだぞこのやろうΣヾ(>ω<=)
    
    しかも、北斗の写メ
    拳王じゃなく剛掌じゃねーかこのやろう(笑)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    ドンマイだ☆ヽ(▽⌒*) コノヤロ~
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっしーゆさん
    
    やっぱりかっけぇー!!
    
    このやろう!!
    このやろう!!(*≧∀≦*)

やる気ねえなケンシロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)