記事詳細

パチンコ

一撃3万発(笑)

35 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんにちは




昼のよっし~ゆ劇場




今日はネタ全然考える暇がなかったので
(なら書くなや)




わたくしの数少ない稼働&数少ない写メから




一撃3万発(笑)








北斗の拳拳王 仮面ライダーV3 それと慶次にこれから稼働する皆さんに気合い入れて頂きました (余計なお世話だこのやろう) 皆さんが一撃大連チャンしますように (本気で言ってるんかこのやろう(笑)) 最後に前ログの答え 答えは~ ③番 と答えた人 残念(笑) 正解は⑤でした(笑) 12時間フルに打って残ったのはたったの 5000発でした あっ その~ 終わりですぅプク (いつまでやろうかな) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい わたくしは何故かくじ運は超強い不思議な位(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    慶次と直江だ━━━━━━━(*≧∀≦*)
    
    
    たまらん(*≧∀≦*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    時間的に60000発呑まれあり?(・・;)
    
    でん、あたし今日3万発出した!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    パワーが来てない
    
    1000オーバーしてるんだけど
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)パワーはとっておくよ
    
    
    
    (・∀・)行けなかったから(笑)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    おはようございますぅ(*^-^*)
    
    あっ!
    
    気合い!ありがとですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    くじ運も欲しですぅ
    答え合わせ…
    1つも当たってない…ですぅヽ(´o`;
    
    週末リベンジしたいですぅ
    
    σ(≧ω≦*)プク!!

一撃3万発(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)