記事詳細

パチンコ

嘘を見抜けますか③?

28 12

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは




いつも温かい拍手&面白いコメントありがとうございますm(__)m




今日は海の日なんで




海物語にちなんだ




嘘を見抜けますか?




今から記述する中で1つだけ嘘が有ります




あなたは見抜けますか?



①


マイホの常連

1(タコ)おやじは
(頭がつるっぱげ)




自分の図柄(タコ)でリーチになり魚群が流れると



超高い確率で当たることで有名だったよ



恐るべし1おやじ(笑)




②


わたくしは昔の海物語で



0から2200回転まで回して
魚群7回外して結局大当たり出来なかった




マイホに11万寄付してあげたよ
(アミバ君並だな)




③


昔(笑)

わたくしは海物語を打っている時に




ファン感謝祭のくじを引く前に



仲間に
一等引くからみてろ



と言ってくじを引き




見事一等を引き当てた引き強の漢であ~る
(大型テレビ)




④


わたくしの知り合いは海物語ど




サムが外れるのを目撃したそうだ




隣の人の台でサムが出て来て
見ていたらリーチ図柄をとうりすぎてそのまま次回転へ




びっくりして椅子から落ちそうになったそうだ(笑)



⑤


わたくしは昔(笑)




海物語で1日で30回大当たりさせて
(約6万発)





最終的に出玉0だった記録を持ってる(笑)





今回はかなり難しいね
あなたは嘘が見抜けましたか?




あっ




え~と




その~




あの~





はい




終わりですぅプク
(まだやってるし)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



正解は次回ログにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    さすがに⑥は無いでしょ( ̄O ̄;)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ③(・・;)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ、間違えた
    
    
    
    (・∀・)⑤で
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    3番!
    
    今日引いて来たけど、なんも書いてなかったから。笑
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ④で(。・_・。)ノ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    あっ…
    
    (*´ー`*)
    
    どれも…?(*´-`)
    
    ① で!
    
    タコで当たりたいですぅ(*´∇`*)
  • 9. やじじさん やじじさん
    んじゃ①たこおやじ
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     よっしゆさん☆
    
     おはよ(^_^)ノー☆
    
    ん( ̄ー ̄)③デスなw
    
    暑いけど
    p(^-^)q頑張ろーねー☆
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ③だにゃん
    (*´ω`*)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ①っしょ(≧∇≦)

嘘を見抜けますか③?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語の関連情報


設置店舗(全国)