記事詳細

パチンコ

久々パチンコ運良く爆発

47 14

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
タグ: オカルト



全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんにちはm(__)m




いつもログに温かいコメント拍手くださる美男美女の方



本当~にありがとうございますm(__)m
返コメント出来なくてごめんなさいこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございますm(__)m




体調回復したので2月5日以来約2ヶ月ぶりにパチンコ行ってきたよ



体調悪いとパチンコなんかとてもじゃないけど行く気にならないかったので



パチンコ出来る健康取り戻した幸せ噛みしめて
ホールインワン



久々にマイホ入ると




すかさず女店員がわたくしふくやま~ゆに寄って来て



こう言いました



よっしーさんどうしたんですか?
しばらく来ないから凄く心配してましたよ



よっしーさん居ない間よっしーさん目当ての女性客激減して困ってましたよ



私たちもふくやまよっしーさんの横顔見ながら仕事するのが楽しみだったから


寂しかったわ




と言われ
わたくしはこう答えました



フッと微笑みを浮かべながら
良かったね





んなこと言われるわけねえだろ
願望だろ
んなもん
(よく恥ずかしくなくて書けるなわたくし)



前置き長くなったので



超簡単に稼働報告



AKB4さま8



14Kであたり4さま連チャン



訳あって見切りつけて



店内を散歩(笑)



1台の台にすかさずタバコを老いたよ
(置いたよだろ)




北斗の拳拳王
(今更ながら初うち(笑))




30連チャン5連チャン2連チャンの大爆発して
550回転放置




こういう台はもう一度爆発の波がくる時がある




それに賭けてみるかと着席




賭けに勝ったふくやまよっしーさん(笑)




ちょうど
666回転でジヤギで当たり




一撃





34000発 21連チャン(出玉あり16回) 出玉は

勝ったお金全額相棒に渡したよ (具合悪かった時世話になったので) 皆さんもわたくしが打った台みたいなのがあったら 試してみる価値あるかもね 今日稼働している美男美女のお気に入りの方の勝利を祈って終わります! 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 募金king募金も勿論したよ210円

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 5. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~☆
    勝ちオメデトン(^_^)vそして何よりも元気そうで良かったヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    よっしー北斗3万発おめでとう\(^o^)/
    予想的中すご(≧∇≦)
    
    よっしーってホールのアイドルだったんだね☆彡
    キャー
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    よっしー
    久しぶり
    
    心配してたよ!←ホンマか( ̄▽ ̄)
    
    しかし久々にパチった思ったら
    3万発て!!
    あーたヤリおるね〜(*^^*)
    
    完全復活かな?
    おめ─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    でも、無理なくだよ
  • 8. パーカーさん パーカーさん
    よっしーゆサン
    
    早速~(^^)
    
    爆勝ちするなんて流石です(*^o^*)
    
    本当に全快された様で、安心しました
    これからも、健康で在ります様に…
    
    また楽しいログ待ってま~す(^^)
    
    ★ゆったり身体の疲れをとってくださいね~m(._.)m
    
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    長いことスレ来てないみたいやったから心配したよ
    
    妖怪になれたやん
    
    無理したらあかんで
    
    勝ちおめ
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    元気で
    良かった(≧∀≦)
    
    うん
    体調悪く無理すると
    いいことないから
    やはり
    体調ばっちりで
    
    ヤルキマンマンの時の 
    稼働がプラスになるよね!
    
    ほんま そー思う 
    仕事でも そやけどね
    
    元気が一番
    
    これからも
    無理なく
    
    ガンバ
    
    
    勝ちおめ(≧∇≦)b
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ふくやまーゆさん☆(笑)
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    読みばっちしだなぁ( ̄∀ ̄)
    
    
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    ありゃ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    トンデーラ( ̄▽ ̄;)
    
    親分、本当に良くなったんだね(T_T)
    
    安心した(^^)
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    よっしーさん☆
    
    ホント元気になって良かった!
    
    そして!
    
    万発勝ちおめ\(^o^)/
  • 14. パーカーさん パーカーさん
    福山雅治さん
    
    あはっo(≧∀≦)o
    今朝ゎ♪
    
    お忙しい時に
    コメコメ 下さり(^^)
    
    ありがとうございました m(._.)m♪
    
    お返しに
    さきほど…
    福山雅治サンに♪
    
    サプライズで(^^)
    present~を送りましたぁ~o(^-^)o
    
    お時間が在る時にチラミして下さいね
    今日も、1日お疲れ様でしたm(._.)m
    
    

久々パチンコ運良く爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))