記事詳細

日記

心配おかけしましたm(__)m

54 23

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるお気に入りの皆様




超お久しぶりです




皆様のおかげで普通に食事出来るまで体調回復致しました



温かいコメントくれた方またコメントはしなくても心配してくれた方本当~に本当~にありがとうございましたm(__)mm(__)m




復活祝い?に




わたくしがライター賞(桜田さん)頂いた




夢か現実か??をお読み頂きたい



(46) (0)


 

夢か現実か




もしかして




あなたは夢の世界で



パチンコパチスロを打っているのかもしれない





夢と現実




表現はおかしいけど      




果たしてどちらが本当の現実なのか




あなたははっきりとわかりますか?




爆連チャン中の




文字どおりの夢心地




本当は夢かもしれない    




大はまりくらって




意識もうろうになりながら打ってる時




もしかして悪夢をみているかもしれない




良い夢であれば(大連チャン) 




夢よ覚めないで




悪夢であれば(大はまり)  





夢であってほしい





人間という生き物は     




常に自分の都合のいいように考える





まあそれは仕方ないこと  





話しを戻すけど





俺は夢でもパチンコを打つ夢をたまに観る





夢で打つパチンコは




玉がまともに飛ばなかったり




実際には見たことのない台ばかりだ




でも俺はこう思う




夢の中のパチンコも




現実なんだとね




実際体は寝てても




精神は起きてる




ある霊能者によると




夢は魂が遊びに?行ってるのだという




わたくしは信じるね     



実際幽体離脱3回も経験してるし






いったい何が言いたいのか




それは




夢の中、現実どちらも     





本当の現実であり







どうせなら良い方の本当の現実を





親愛なる皆さんに





パチンコパチスロでみてほしい  
というわたくしの願望    






このようにね





北斗の拳での33連チャン   
(写メコピーされてねえだろ(笑)(笑))




って





最後に自慢してんなや
んなもん
(はっはっはっは)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



秋パチ



いつも空ログだなわたくし(笑)



やっぱ復活しないほう良かったかな(笑)
本当~に健康に感謝
そして皆様に感謝m(__)mm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    (*´゜∀゜`*)…
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヾ(o´∀`o)ノ
    
    元気で安心したよぉ!
    
    これからも
    リアも稼働もログも
    楽しくp(^-^)q
    
    
  • 16. こまめまこさん こまめまこさん
    よっしーゆサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    お帰りぃ~(σ≧▽≦)σ
    体調回復された様で…
    ヨカッタ♪ヨカッタ♪~(^人^)♪
    ウンウン♪
    でも…
    無理ぜずネ(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    
  • 17. ごんぴいさん ごんぴいさん
    よっしーゆさん(*^^*)
    
    復活良かった
    
    体調には気をつけてね
  • 18. ひーちゃんさん ひーちゃんさん
    良かった~~
    
    本当に良かった……
    
    無理禁でね(⌒‐⌒)
  • 19. ほのかさん ほのかさん
    お帰りなさいませ(*´∇`*)
  • 20. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~☆
    待ってたヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞくれぐれも体調気を付けてガンバルマンo(^o^)o
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 22. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっし~サン♪
    体調回復 嬉しいです(*^_^*)
    共に 同世代なので ムリで 頑張って 行きましょうね♪
  • 23. ブスバナナさん ブスバナナさん
    よっしーゆさん♪
    
    体調回復良かったです♪
    あ!
    すみませんm(._.)m
    
    かなーり前になるかもですが
    あの、ログに私のこと書いてくれたのにもかかわらず挨拶できなかったこと申し訳ないです。
    あの時は有難うございました\(^o^)/
    
    凄く嬉しかったです(^O^)!
    
    また、楽しいログ楽しみにしてますので
    無理なくです。
    
    ↑楽しい多いですねっ(笑)
    
    長々失礼しましたぁー(∵`)
    
    

心配おかけしましたm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。