記事詳細

日記

お気に入りをぶった斬る無差別②

52 10

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんはm(__)m
(こんにちはだろこのやろう)



いつも温かいコメント&拍手感謝感激ですありがとうございますm(__)m




大好評みたいなので
(勝手に思ってるだけだろこのやろう)




ショートロコ
(ろぐだろ)




お気に入りをぶった斬る無差別②



またお気に入り一人減ったけど懲りずに




このやろうバージョンで




いつも読んでるよ(ログ)




はあ~




はあ~~いつも




いつも読んでねえだろこのやろう

俺の記憶ではいつも読んでるよ言ったお気に入りは50人以上いるんだよこのやろう




なんで前ログ25しか拍手ねえんだこのやろう
やっぱ読んでねえだろこのやろう(笑)




はあ~はっはっはっは
(八つ当たりしてんなこのやろう)




前ログにコメントくれたあなた




はあ~




はあ~~





俺がまけて随分嬉しそうじゃねえかこのやろう
俺が負けるとそんなに嬉しいのかこのやろう




特に
くろのんとつげっち君嬉しそうだったなこのやろう
(前ログコメント参照)




俺が可哀想だろこのやろう




はあ~はっはっはっは



終わるぞこのやろう



最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



またに(たまにだろ)読んでくれても本当は嬉しいよ
(最後にお気に入り減らないように小細工してなよこのやろう(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    こんちゎ~ぢゃ♪
    コノヤロ~(* ̄∇ ̄*)
    
    お気にサンが…
    減るのを気にしてるぅ…
    
    何気に…
    かゎぃぃですな…♪
    コノヤロ~(* ̄∇ ̄*)ヒャァヒャァッ
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    
    (≧ω≦)プッ
    
    ↑↑↑↑
    
    おならじゃ ないぞ コノヤロ~
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    あら(*≧m≦*)
    
    喜んでなんてめっそーもない♪(´ε` )
    
    ちゃんと(^_^)ノ""""ヨシヨシしたではないかい♪
    
    くろにょんは確かに(*≧m≦*)
    
    あれは喜んで一番コメしたね~(*≧m≦*)
    
    ログあげるなら
    ちゃんと昼の時間にあげてくれれば
    一番コメするのになぁ(*ゝω・*)ノ
    
    コノヤロ~家おもろすぎ(*≧m≦*)
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしーのはオモロイからコメントしなくても、読んでるだぞぉコノヤローヽ(`Д´)ノ
    
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    また楽しみにログ待ってるぞコノヤロ~(笑)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    読んでるぜ~このやろぉ~(*≧∀≦*)
    
    5日ぶりだけどね(*ゝ`ω・)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    読みすぎて
    
    飲みすぎたぜよ
    
    コノヤロゥ(笑)
  • 8. チュカさん チュカさん
    読むのが日課だコノヤロウ(≧∇≦)ギャハハハ
  • 9. たかはしももさん たかはしももさん
    ↑↑↑
    同じだ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    ワハハ(*^▽^*)(*^▽^*)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    なんだコノヤロー( ̄ε ̄#)
    
    私が負けログ見て喜ぶ訳なかろ(*゜▽゜*)
    
    よっしー負けたら泣いてるんやコノヤロー(*゜▽゜*)
    
    次は勝ちログ待ってるわコノヤロー!
    
    ( ̄▽ ̄)

お気に入りをぶった斬る無差別②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。