記事詳細

パチンコ

応援してくれた皆さんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

52

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

久々稼働日記(〃э_э)b ウフッ.:゜+

子供たちのダブル受験で
会員カードにハサミを入れ

1年四カ月ぶりに
稼働してまいりました(*`・ω・´*)ゝ

九州地方の地震のNEWSに
心が痛かったのですが(;´Д`)

稼働しちゃいました(T^T)

薄情者ですみません(。・人・`。))

応援してくれた皆さんが居るので

ざっと簡単に報告致しますm(*_ _)m

ホールインすると
前日下見し

ガロか無双にしようと決めて居たのですが

狙い台は空いてなくて゜(゜´Д`゜)






投資17800円 回収9500円 それも1パチ(>ω<) 4パチする勇気なくなってるところから 心が弱くなったのかな(^^;; 今どきのデータ機に ビッくらポンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ テレビも見れちゃうし 台に座りながり 他の台の現状も見れちゃえるのねΣ(゜ロ゜;) 旧マイホの店員さんが ホール状況を取りに来てて 「や~だぁー(´゜∀゜`) こんな所でやってたんですかぁ~」と…… 「(*´σー`)エヘヘ 1年4ヵ月ぶりなのよ!」 まさか覚えてくれてたなんて(笑) そんなに常連だったのかしら(*≧艸≦) 久々稼働は 帰宅したら頭痛と耳鳴りで 激疲れ~ サクッと当てて サクッと帰る予定が まさかまさかの 初当たり通常からの 千手前まで持っていかれるとは゜(゜´Д`゜)゜ 1パチ打つ前に 2千円だけ 四パチに入れたのは ヒミツ(o>Д<)b パチれた事に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)