記事詳細

パチンコ

7テンパイ写メを載せたかったの\_(・ω・`)

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
タグ: 確変
 チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

久々稼働ログに
沢山のポチコメ
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
 
コメ返完了したので
良かったら
覗いてみてね( *^艸^)

コメでまおくんが指摘してくれてるんだけどね

ダブルで貼ってしまう
痛恨のミス(>G<)

ホントは
下記の
黄色から緑保留に発展した
7テンパイ写メを
貼りたかったの!

900超え
心が折れそうになって

サイトに繋げたら
くろのん勝ちログがあがってて

powerおくれ~って
コメってすぐに
コレだったのよ~

ショボだったけどね。゜(゜´Д`゜)゜。

前日は1744回転で
8連の万発出た台だったから

上がるか下がるか
微妙な予想だったんだけど

上がる(。`・ω・)9"に
かけたんだけどね(;´д`)

どーやら、
隣台が3時位まで
良すぎ(´-ω-`)


朝からちょろちょろ
あっちに座って出し~の

こっちに座って出し~の
しているオバチャンが
隣に座り

「あなた良く同じ台に座ってられるわね」と

心の中で
「コイツには出されたくない
」という

腹黒なσ(・ω・`)がイタノだ

コンスタントに回っていたし

旧マイホの1パチよりか
とても優秀だったことが
何よりも良かった( *^艸^)

黄色から↓の緑保留にかわり
7テンパイ

見えるかな? 前日の1744ハマり↓記録

初戦は負けたけど 次回(。`・ω・)9"がんばる! 前みたいに 足が勝手にはなくなりましたが…… おまけの旦那LINEのホーム画面ダヨン エヴァンゲリオンファンではないのに なぜ? どーやら 皆撮ってたからだって(笑) 案外可愛いトコ偶にあるんだよね(*≧艸≦) 本日エヴァンゲリオン稼働の イチャo(*・ω・)○ ファイトー! ※載らないから 写メ外してみる(T^T) 明日の月曜日九州に出張らしくて もしかしたら 泊まりになるかもって(*≧艸≦) リベンジできるか???(*-艸・*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)