記事詳細

パチンコ

2014年ラスト稼働vol.3

37 20

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
何回か無想→復帰を繰り返すも
粘り強く続きます( ̄∀ ̄)



てか、スルー上の釘をマイナス調整されてて
まぁ保留が途切れること(-。-;




だいぶ
削られた((´д`))







…と、そこへ
うちの鬼嫁からLINEが∑(´゜ω゜`;)ハッ!!!!




『まだ帰ってこないの?』



(゜▽゜;)はぅ!




『いやー、残業(連チャン)がちよっと…』




まずい
そろそろ時間が…(^^;




こういう時って





連チャンするんだよな〜( ̄∀ ̄)






でも、






まさか、








ここまでとはΣ(゜д゜;)









昇☆天   (T_T)



最高の締めくくりができました(☆∀☆) 投資 9k 回収 39k ダッシュで帰宅ε=┏(・ω・)┛(笑) 今年は Kナビさんにお世話になり、 たくさんの仲間に出逢え いろんな方から 支えてもらい どーもアリガトゴザマスm(__)m 感謝の気持ちでいっぱい( ^ω^) 来年もどーぞ宜しくお願いしますm(__)m 南さんにも coverしてもらったやついきます(笑) それでわみなさん 酔いお年を(*゜▽゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あすさん
    バレてない!…はず(笑)
    今年もよろしくね(^^)
    
    フクちゃん
    こちらにもども(^^)
    今年もよろしくね!
    
    ガロくん
    まさかこんなの引くとはね(☆∀☆)
    今年もよろしくね(^^)
    
    リミくん
    出来すぎだね(^^;
    やっぱりLINE攻撃きたよ(笑)
    今年もよろしくね(^^)
    
    マユリン
    最高な締めで終われたよ( ^ω^)感謝感謝
    今年もよろしくね(^^)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    酔いさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    気持ちいい打ち納め出来て良かったね(^-^)
    不思議と時間に追われてる時って出るよね?(・・;)
    
    今年もよろしくね!\(^o^)/
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まおくん
    きっとそのうち爆連するね(^_^)ノ
    今年もよろしくね(^^)
    
    ロコ
    ありがとうー☆
    今年もいろいろとよろしくね(^^)
    
    よっちさん
    これがあるからMAXにハマっちゃうね(笑)
    今年もよろしくね(^^)
    
    たたじゅさん
    またいろいろと北斗教えてください(^_^)ノ
    今年もよろしくね(^^)
    
    Pちゃん
    そ〜なんだよねー(笑)
    あるあるだよね
    今年もよろしくね(^^)
  • 14. MITTRONさん MITTRONさん
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね♪
  • 15. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    酔いたん
    あけよろ〜〜(^ν^)
    今年も仲良くしてね(^_^)☆
    初打ちも勝って来るんだ!(=゜ω゜)ノ
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    酔いたんサン♪(ノ∀`)
    
    年末のハッピー残業(〃艸〃)お疲れ様でした☆彡
    良いシメなって
    おめでとです(*´∇`)ノ
    
    ご挨拶遅くなりました(ー∇ー;)
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★です
    今年もd(ゝ∀・*)よろ☆しくです♪
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    みっちさん
    あけおめです(^^)
    今年もよろしくですー(*゜▽゜)ノ
    
    マルたん
    あけおめ( ^ω^)
    初打ちはいつになるかなぁ
    今年もよろしくね(^^)
    
    みづきん
    コメアリガトー
    あけおめ( ^ω^)
    今年もよろしく〜(*゜▽゜)ノ
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    遅くなったけど2014ラスト稼働
    昇天爆勝ちおめーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    凄い
    
    んでもって…遅くなったけど(笑)
    あけおめのことよろー
    
    初打ちはいつかな?
    
    くろのん亭で待ってるよん
    
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    文字通りの悔いないラス打ちやね♪
    
    写真、しかと見た
    (o~-')b
  • 20. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くろちゃん
    ありがとねー(^^)
    初打ちはもうちょい先かな〜
    近々お邪魔します(*゜▽゜)ノ
    
    シュラっち
    今回は写真全部見れたかな(^^)
    今年もがんばろー(^_^)ノ

2014年ラスト稼働vol.3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))