記事詳細

パチスロ

超久々の終日稼働の結果は…

18 2

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
今日は超久々に終日稼働してきましたο(`^´*)

朝イチは沖ドキのリセット狙いから。
2Kずつカニ歩きで5台目でヒットするもショボ連で終了(+_+)

一気にショートカットしますが、夕方までで50K以上負けました(>_<)

で、若干フラフラになりながら、何となくバジリスク絆の角台に着席。
この台、ここまで特にこれという見せ場なく若干マイナス収支の台。

打ち出すとやはりそのままな感じで、比較的早めに当たるものの、やっぱりこれという連もなく下皿モミモミ&追加投資を繰り返すこと2時間!

…ついにその時がやって来ました!!

無双一閃からの真瞳術!!!(*-`ω´-)9
これが9個乗り、一撃4000枚オーバー!

で、その後も全くハマらず、ラストは80%ループ確定&城背景&祝言中&WILD EYES♪という無双状態での無念の閉店ヤメ_| ̄|○ il||li

まぁ、あの時間あの投資からプラスに持って行けただけでも万々歳か♪(^ω^;);

【本日の収支】
投資 500枚(貯玉)、77K
回収 6700枚
収支 +6200枚、-77K(実質+33K)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~(^^)/
    コメありがとう^^
    
    4000枚近い投資からの取戻しよかったね♪
    絆は打ったことないけど、一撃あるんだね!
    次もガンバ!!
  • 2. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    ぴいすけさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
    
    止まらない投資に一時はどうなることかと思ったけど、結果捲れて良かったです(^ω^;)
    
    絆はハマればかなり破壊力ある一撃ありますよ~
    そんな時に限って今回みたく取り切れず閉店迎えることが多いんですけどね(>_<)

超久々の終日稼働の結果は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)